roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

美しき罪人~TEN with.SuperM

貴重なWayVの韓国TV出演が続く中、ようやく昨夜深夜近くにbeyond the futureの

VODを恐る恐るw購入し、今日ゆっくり観ようと思ったのですが、

我慢できずテミンのソロまで見た所で今日も仕事だったので諦めて就寝

・・・

したつもりがAM3時半には目が覚めました。

あまりにもテンが、テン様過ぎて?興奮してたのか。。。

 

いやもう、なんですかあの美しさは💖✨

あんな美しいものを見逃していたなんて、

私は何様だったんでしょうか(表現がおかしいw)

 

そして先程、ようやく全編通して観終わりました!

・・・先に進まない進まない😆😆😆

テン様✨ソロリピリピ、そしてキャプする手が止まらず。

いや~こんなにキャプしたの何年ぶりだろうか。

久々過ぎて、下手すぎて自己満足ですが数枚、失礼します。

 

f:id:tepun55:20200802213241j:plain

f:id:tepun55:20200802213200j:plain

f:id:tepun55:20200802213243j:plain

f:id:tepun55:20200802213247j:plain

f:id:tepun55:20200802213245j:plain

 

f:id:tepun55:20200802213251j:plain

f:id:tepun55:20200802213257j:plain

f:id:tepun55:20200802213259j:plain

 

なんという事でしょう😆😂😚😘💓💗💘

ダンスの、美しさは元より✨💖

まずは・・・レースのシャツを着せてくれたスタイリストさん!

お礼申し上げます💯💋

最優秀衣装賞を差し上げます✨🥰

このヘアメイクにこの衣装、完璧です!!

 

そして、ダンスの魅せ方。

観る度にその美しさがアップしていますね。

いつか、ソロで舞台でも、ライブでもやって頂きたい❗

そしてツアーで札幌にも来て欲しい🥰

 

もうしばらく、このテン様が頭から離れなさそうです。

 

f:id:tepun55:20200802213451j:plain

 

でもブラックなテンもカッコいいんだよなぁ~😎👍

 

f:id:tepun55:20200802213301j:plain

f:id:tepun55:20200802213303j:plain

f:id:tepun55:20200802213307j:plain

f:id:tepun55:20200802213424j:plain

f:id:tepun55:20200802213438j:plain

 

そして語る時の顏も優しく、可愛いテンちゃんになるので好き💕

 

ベクちゃん・・・どういう意味www

f:id:tepun55:20200802215829j:plain

ルーカス意味不明中😁


そして、テヨンとのBaby Don't Stop

やっぱり気分がUPします🎶

f:id:tepun55:20200802214906j:plain

f:id:tepun55:20200802214915j:plain

f:id:tepun55:20200802214926j:plain


テヨン、又、この頃のように元気になって欲しいなぁ。

f:id:tepun55:20200802215047j:plain

f:id:tepun55:20200802215101j:plain

 

マイクを持って歌ってる姿、初めて見たかも。新鮮。

緊張してたんだなぁ。

ライブ中はそんな風には見えなかったよ、大丈夫😊👍

f:id:tepun55:20200802215251j:plain

 

3か月前のだけど、君の笑顔を見るとちょっとうるっと来たよ😢😣

SuperMの活動してどうか?の質問にタメになるし、楽になったと

言ってましたね。

 

f:id:tepun55:20200802215631j:plain

f:id:tepun55:20200802215639j:plain



あ、マーク♪

HAPPY BIRTHDAY~🤩🎂🎊

 

昨日ツベ見てたら、マークの誕生日広告動画出てびっくり!!

ソロ出すのかと思った(笑)

いや出して下さい!

 

f:id:tepun55:20200802220157j:plain

f:id:tepun55:20200802220204j:plain

どの活動も手を抜くことなく、活発的に話し動くマーク。

愛されるべき人の一人ですよね♡

これからも息抜きながら頑張って下さい(^_-)-☆ 

 

 

このライブ、ダンス曲が多いのと、カメラワークが時々???

そこ歌ってる人アップでしょ!と突っ込み所もあり、

揺れ揺れで酔いそうになりましたが、VODにしてくれてありがとう!

とりあえず、全編見終わってよかった・・・

ネタバレしてくれた曲達、全編発表楽しみですね~!!

 

f:id:tepun55:20200802220301j:plain

他のメンバーの事は又後日にでも。

興奮しすぎてこれ以上無理w 

 

WayVやイリチルも楽しみに待ってます(⋈◍>◡<◍)。

 

はぁ今日は寝られるかしら。。。