roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~虜

昨夜、テミンのV-live をすっかり忘れて😂

仕事から帰ってすぐWay V の前日のV-live見てました・・・

テミナゴメン🙇💦💦

 

2 KIDS オープンおめでとう!

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV

 

曲調とは異なりMVは悲しげなストーリー。

なかなか演技難しそうでしたね。

パリだったのかぁ。

何事もなくて良かったよ。

パフォーマンスどうなるのか、カムバの活動楽しみですねぇ。

 

しかももうはや、メイキング動画も!


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV Behind The Scenes

 

 

さて、WayV ZONE・・・

字幕英語もなしって言うね😖

でも雰囲気で楽しめました。

カメラの前横切る横切るwww

まだ慣れて無い感じが又、可愛い(溺愛)

そして、なんと言っても珍しくwテンちゃんMC😙👍💓

 

f:id:tepun55:20200805205119j:plain

f:id:tepun55:20200805205155j:plain

f:id:tepun55:20200805205225j:plain

f:id:tepun55:20200805205232j:plain

 

f:id:tepun55:20200805205119j:plain

 

今のこのヘアも素敵✨✨✨

又も少しキャプってしまいました😌

 

メンバーも韓国語頑張って話してましたね~

 

そして、なんと素敵な企画が🥰🥰🥰

BAD ALIVE challenge 。。。

 

 

 

本当にありがとう😆💕✨

 

こんなの見たら更に底無し沼なんですけど😘💗✨

 

 先日の夜中のインスタストリーアップにしても・・・

心臓に悪い~けど嬉しいです~(≧∇≦)(≧∇≦)💕