roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

974日。バラードと共に~

暑いねぇ~ジョン。

そちらは涼しいのかな?

海見に行きたいね、いつ行けるかな?

今年は無理だけど。

 

 

先月の18日から聴けなかった、

ジョンのバラード少しずつ聴けるようになってきたよ。

 

良い曲なので、まだ聞いたことの無い方に聴いて欲しくて紹介します。

 

 

 

 Before Our Spring

 

この曲は翌年2018年に公開されました。

公開されてしばらくは見れなかったし、聴けなかった。

この映像にラストのLIVE映像も入っているので、

本当に今でも辛いです。

私自身は、辛くて映像は最初だけで切り替えてしまいますが、良い曲なので聴いて欲しいです。

 

先日Orchestraバージョンが発表された

End of a day

この曲も結構聴くのは辛くなるので、

私は精神的に元気な時にしか聴けません。

でも、心地よく、とても良い曲です。

韓国時代の大谷さんが参加しています。

ジョンから大谷さんに声かけてあげたそうですよ。

 

Our season

 

はぁ・・・いい曲だぁ。本当に暖かくなる声。

聴く人に寄り添ってくれるような歌い方です。

ジョンの声は7色に変わるカメレオンボイスだけど、

バラードの時の声はR&Bな声です。

 

・・・今日はここまでに。

これ以上はやっぱり苦しくなります。。。