roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM~眩暈するほどの躍動。

SuperM、初めての日本活動、Mステ。

昨夜はもう2時間かぶりつきで、見させて頂きました。

SuperMペンの皆さま、ご無事でしょうか。

当然、髭男がトリだと思って今か今かと観ている内に・・・

まさかのトリヽ(^o^)丿

びっくりしましたねぇ。

そんな扱いをして頂いて・・・本当にMステ様ありがとうございます😆🤗👍💯

100でこんな状態で、次の9/1の新曲、Tiger Inside、25日のアルバム発売時はどうなるんでしょうか✨

嬉しい期待しちゃいますけど🎵


f:id:tepun55:20200822223917j:image



f:id:tepun55:20200822224022j:image

 

もう何か見逃してそうですが、

自分の備忘録の為にお気に入りを貼っておきます。

 

このMVから始まった ’100’


SuperM 슈퍼엠 ‘100' MV

 


SuperM 슈퍼엠 '100' @ SuperM THE STAGE

こちらでダンスをフルで初披露。

 


SuperM '100' Behind The Scenes

 

makingで私が惚れた撮影時の

ほんわかメンバーを堪能。

皆、体の柔らかさに歓喜😂

 

テンがマークの頭ポンするのBeginning に続き

又、見れた💓


f:id:tepun55:20200822223916j:image

 

テミナとの見つめ合いもありました💗

 

 


SuperM 슈퍼엠 '100' MV Reaction

 

メンバーがMVを初めて見る時のリアクションで爆笑。

ベクちゃん・・・テンちゃんとルーカスの足乗っけるwww

その体勢結構キツイぞきっと(爆)

 


SuperM THE STAGE

THE STAGEもありがとうございます!


SuperM THE STAGE Behind The Scenes

 

キレッキレのダンスとこういう舞台裏の素顔のギャップ、ほんと好き💕

私のはまった原点(*^-^*)

 

そしてTEN FOCUSも!


[TEN Focus] SuperM 슈퍼엠 ‘100’ @ SuperM THE STAGE

 

観たかったんです!!なんでわかるんですかw🎶

100はカメラワークが激しいのでテンちゃんだけ見たいと思ってもなかなか無理。。。

と心の声が漏れてたのでしょうか( ´艸`)

 

そしてEye Contact Cam・・・

目線貰えるのでw嬉しいよ。

だけど、一体この日何テイク撮ったんでしょうか。。

見る方は嬉しいけど・・・メンバーの皆お疲れ様!


[Eye Contact Cam] SuperM 슈퍼엠 ‘100' @ SuperM THE STAGE

 

そしてMステの放送前コメント


【SuperM 】8/21放送コメント動画

 

そして、紹介終わった後の声かけられた

時のテンちゃんの笑顔にもう😆😆😆でした💘

 

昨日の放送後、SNS上はもうお祭り状態でしたね~

新規ペンさんが日本でも増えると嬉しいですねぇ



f:id:tepun55:20200822224240j:image


f:id:tepun55:20200822223918j:image


f:id:tepun55:20200822223919j:image

 

ただ、超アナログな、私。

未だに公式ページの購入方法?

で、未だアルバム予約出来てないと言うオチ😂😂😂

 

 知ってるお兄さんの予告?が上がってたので

置いておきます。

面白そう♪


아는 형님(Knowing bros) 245회 예고편