roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN ~SuperM 美しくて可愛くて。

台風の影響の地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

皆さんがご無事であることを祈っております。

昨日は9月6日、2年前北海道は地震でブラックアウト状態でした。

札幌の私の地区は復旧が遅く約2日、不安の中動けませんでした。

自然災害は本当に他人事でないことを実感した年でもありました。

精神的に立ち直るまでしばらくかかりました。

今年も又との情報もあるので最低限の備えは2年前からしてますが、

考えると不安です。

 

暑さも心配ですね~

北海道も又30度超え続いてます💦

 

そんな中、SuperMの活動があるので癒されてます🎶

またしても怒涛のUP続きです~!!

ダンスが激しいのでキャプるの大変でしたが、

なんとか出来たものを留めておきます。


f:id:tepun55:20200907193603j:image


f:id:tepun55:20200907193628j:image

 


f:id:tepun55:20200907195335j:image


f:id:tepun55:20200907195406j:image


f:id:tepun55:20200907195454j:image

 

そして、可愛さ全開のV-live🥰🤩☺️


f:id:tepun55:20200907200952j:image 

f:id:tepun55:20200907201120j:image


f:id:tepun55:20200907201138j:image


f:id:tepun55:20200907201155j:image


f:id:tepun55:20200907201213j:image

 

↑ 同一人物ですか?! 

 

THE STAGE 

色んなバージョンが出ましたが美しさを見られたのが

このEye Contact


[Eye Contact Cam] SuperM 슈퍼엠 '호랑이 (Tiger Inside)' @SuperM THE STAGE

 

インタビュー付き。


SuperM THE STAGE|Tiger Inside

 


[ONE-TAKE] SuperM 슈퍼엠 '호랑이 (Tiger Inside)' @SuperM THE STAGE

 

待ちわびた個人カム。


[TEN Focus] SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ @SuperM THE STAGE

 

インカムが外れまくって・・・( ノД`)

テンちゃん・・・落ち着かなかったでしようね。

こうしてUPするなら撮り直ししなかったんですか?

って思うのは私だけではないですね、コメ欄見ても。

きっと本人はプロフェッショナルに徹しているので

言わないでしょうけどね。

 

VLiveではBehindも。

 

テヨンがテミナに相談しているの図・・・

見ると胸が締め付けられます。

早く悩みの種が解消されますように。

 

そして今回の1番の癒しになったVLive。

 

ようやくsub付きになりましたね~!

生では訳付きだったけど。

 

ルーカスのミノばりの笑い声(シャヲルあるある)、

カイベクのボケ突っ込み、テヨンの呆れ顔、

マクちゃんイリチルの曲なのに立たず、踊らずw

 見てる方は最高のFestivalでした(≧∇≦)♡

 

ほんとにテンちゃん最初から可愛すぎ&ハイテンションで

どうしましょ状態w

テミナ、オノロキ(笑)ベクちゃんもちょっと退いてましたね🤣🤣🤣

神編集ありがとうございます💕

なんでこんなに可愛いんですか?

見る度にキュンキュンですよ?(誰に言っているのか)

ってかこのままこういうの毎週やってもらえませんか?

 

 

テンの大声に始まり、可愛いベク突っ込みとテヨンの呆れ顔w

ルカスのはまった笑い。

もうこれ見る度に私もルカス状態www

お腹筋肉痛になるんじゃって位、笑えて神ベク ★

 

テミナのこちらも負けてませんけどねww

 

このVLiveで当分生き延びられる位の癒しになりました!

 

そして、昨日のですがTiger Insideが”100”のMV再生回数を

5日で超えてました!

 

f:id:tepun55:20200907213621p:plain

f:id:tepun55:20200907213644p:plain

 

凄い勢い!

今日は今のところ19,788,737 回です。

ONEの時も期待しちゃいますね~!!

メンバーの努力が報われますように。

私も毎日ポチポチしてます。

 

 

そして今日はテミンのソロアルバム発売!!

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV

 

先程のVLiveもお疲れ様!!

ミノもオニュも見ててくれてコメントくれて良かったね♪

アルバムは大人な曲の感じですよね。

いつもテミン独自の世界のソロ。

ただティーザーはミステリアス😵😣

 

今回はカムバ活動するみたいなので楽しみですね(^^♪

 

怒涛過ぎてほんとに追いついてるのか疑問💦

明日はラジオだ!