roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

楽しみの陰で。

こんばんは。

暑さが続いてますねぇ。皆様大丈夫ですか?

久々のテンスタアップ💖
f:id:tepun55:20200909234143j:image
f:id:tepun55:20200909234157j:image

そして待ってました、MTOPIAのテン、テヨンのティーザー!


[M토피아] Image Teaser #카이 #태용 #텐

 

さて、今日はちょっとBADな内容です・・・

しかも文章がもうあちこち飛び意味不明ですがすみません。

 

実は昨日テヨンのVLive見て、考え込んでしまいまして。。。

いつもの💕な記事ではないですが自分への日記でもあるので

テヨンではないですがいつかの為にカキコしようと思います。

 

新たな映像や写真がUPされて私達ペンは嬉しさで(≧∇≦)となり、

情報収集に扮装💦し、お気に入り動画をリピリピし、

うきゃ~となりながら私達は癒されてます。

見る私達がチェックにアップアップしている以上にメンバー達は、

休む暇なく収録の毎日を送ってた訳で。

 

テミンは疲れているだろうに、

ここ毎日インスタライプやVLiveやってくれてます。

SNSやらなかったあのSHINee・テミン!が

本当にこの1年シャヲルの為に頑張ってくれてて。

そんな昨夜、たまたまタイミング良く見れた🎶

と思いきや、

最初は笑顔だったのに、だんだん、陰って来て・・・

日本語訳が無いので昨日はわからなったのですが、

どうやら・・・(もう口に出すのも頭に来るので出しませんが)

もう、ほんとになんなの!?

とうとうテミニにまで。。。

 

でも、今日は笑顔一杯でしたね!よかった。

 

そんな同じ位の時間にテヨンもVLive。

リアルタイムで観れる🎶

と喜んだのもつかの間、テヨンは最初から涙声で・・・

先日亡くなったルビーちゃんの話としきりに謝る姿。

とても気になりましたし、話がわからなくても

胸が締め付けられて苦しくなり・・・

今日翻訳がUPされて大体の話がわかり、その単語を見た途端

更に蘇ってしまいました。。。

ジョンペンの私にはその言葉は書くことが出来ませんが。。。

 

先日のVLiveでテンもテヨンも痩せたなぁと

気になってはいました。

テンはあまり疲れたとか言わないのに、

THE STAGEでは疲れているとちらっと言ってて、

でも大丈夫ですとすぐ言い直したり。

 

テヨンも昨日・・・

ああ、書くのはちょっと、、、なのですが。

ジョンと同じような事を言ってたんです。。。

(ごめんなさいジョンペンにしかわからないかと思いますが)

 

本当にあの会社はなんで学習しないのでしょうか。

あのような言葉をきちんと拾って気にかけてあげて下さい!

 

特にNCTはあのような訳のわからない形態で始めて、

メンバーはほんとに不安だと思います。

その中でリーダーとして頑張ろうとしているテヨンの想い。

SuperMから入った時、色々調べ始めた時、

NCTは本当に・・・

SM何考えてるの?と思いました。

 

そして自分よりも家族、メンバーやペン達を大切に思う優しさ。

もっと自分を大切に、自分の事を考えて!と思います。

 

テミンがテヨンに言ってましたが、確かにテミンも

他のメンバーもほとんどは自分でやりたくて入った会社だから、頑張れると思う。

でも自分は何も知らずに入った世界だったと。

そうだよね、、、、

 

あ~・・・色々言いたいけどちょっともうこれ以上は止めておきます。

 

とにかく、あんなに痩せて心配です。

いつものようにお菓子もつまんでなかったし。

今は免疫力が大切な時。

体力と自律神経には気をつけないとダメですよ~!!

 

ここでしか言えないけど。

テヨン、負けないで。

テミンもSuperMメンバーもみんな疲れてますが、

上手く休養して。

食べて休む時は何も考えず休んで下さい。

それが今1番願う事です。

 

アルバム発売があるので、まだまだ忙しさは続くと思います。

 

SuperMペンの皆さんも体力つけて頑張って応援しましょう!

メンバーが頑張った分、結果が出ないと

彼らに喜んで貰えないし頑張りに報いないと💨です。

 

テヨンにこの動画見て元気貰って欲しいなぁ。

自分は自分。自分らしく。


ヒュー・ジャックマンも感涙!映画『グレイテスト・ショーマン』「This Is Me」ワークショップセッションの様子

 

最後は癒しテテンで。

 又、こんなテテンが観たいなぁ~


【日本語字幕】 テヨンとテンのゆるゆる放送 【NCT/TXT】

 

テヨンってドヨン以外にはwほんとに人にマイナスな事言わないですよね。

そういうとこほんと好き。

私もそうなりたいです。