roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

笑ってストレス発散♪

最高なBehind ♪

はぁ美し、可愛い・・・(もはや言葉が見つからない)

f:id:tepun55:20200912233004p:plain

f:id:tepun55:20200912233137p:plain

 

youtu.be

もう↑に至っては、このシーン考えた人に感謝状をあげたい!

どう見てもテミナとテンのLOVEシーンにか見えないんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて、今日も仕事というのに昨夜はヒヨルさんの

最後まで観ちゃいました。

カイが足ケガしてたとはびっくりでしたね。

SHINeeもけが人💦多かったので、こういう光景何度かありましたが。

ソロ準備中でとのことで、テミンと言い・・・泣

早く治りますように。

皆も、無理しないように。。。

 

BAD ALIVEやってくれて良かった(´;ω;`)


무대를 찢는 루카스와 텐의 유스케 첫 신고식 댄스☆ [유희열의 스케치북/You Heeyeol’s Sketchbook] 20200911

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

そして素晴らしきELLE様。


f:id:tepun55:20200912232357j:image


f:id:tepun55:20200912232432j:image

 

最近、皆さんもだと思いますがあちらもこちらも、仕事も(苦笑)

なかなか上手くいかなく色々あるのでストレス発散したく、

今日は笑える動画を見て、大笑いしてました。

皆さんもいかがですか?

見てたのは、先日の知ってるお兄さんでもカイが言ってた

例の話の発端。

 

youtu.be

 

いや~もうお腹痛くなるほど涙出して笑いましたwww

 

伝言ゲームといえば、イリチルも。

このジェヒョンが最高!!

テヨンw

youtu.be

 

この2つだけでもお腹一杯

 

おまけ♪

ジョンウは凄い!可愛いから載せちゃう♪

youtu.be

 

では、今日はこの辺で。

貼り逃げ失礼します💦