roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~NCT・WayV little by little

 
f:id:tepun55:20201113134421j:image

 

NCTの12日のVLiveにwark it &90'LOVEチームが登場。

字幕付きUPされたので見たら、テンちゃん、最近

sam smithのDiamond聴いてるって言ってて。

youtu.be

テンの口から今、sam smithの名前出ただけで

リアルタイムで聴いてた私には小躍りした事は内緒の話🎶

新しいアルバムも聴いたかなぁ。

 

vlive.tv

 

テミナ~!!IDEA Act2 発売おめでとう!

ようやく怒涛のアルバム制作も終わりましたね。

あとは活動楽しんで頑張って(^^)/

ミノももうすぐ帰ってくるし🎶

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

Heaven好き!

 

テミナのIDEAダンスチュートリアル・ヘチャン編に

テンがちょろっとwお邪魔しました🎶

youtu.be

いつものヘチャンじゃないwww

こんな緊張する事あるんだ!(失礼w)

テンちゃんもこんなヘチャン初めてなのか

可愛くて笑ってましたね(*'▽')

Tik Tok  はきちんと撮り直したんですね。

 

 

プリンセス達まだまだUP🎶

早々に日本語UPありがとうございます!

youtu.be

ほんとに面白過ぎてお腹痛い(≧∇≦)

ウィンちゃん、皆にちゃんと相談したのね♪

 

変身前wまで見せてくれるとは!!

youtu.be

 

プリンセス達の映像を毎日見てたら

標準のWayVやBAD ALIVEがどんなだったか

わからなくなる時があります~

 

特にシャオちゃんが、普段男っぽい感じないのに(繊細なイメージ)、

プリンセスになったら男気増すってどういう事なのかwww

 

さてカイは11月30日待望のソロデビュー!

ケガで大分ずれましたね。

どんなソロになるのか、カイのダンス堪能できるのか

楽しみです。

ベクちゃんは1月20日に日本ミニアルバム。

きっと合わせて韓国でも出すでしょうね。

イリチルは12月発売だったアルバムが来年2月に延期になりました。

※そりゃそうですよね。どんだけ同時進行しようよしてたんだ・・・

12月(多分年末?)にNCT2020のBeyond Liveやると

社長がw言ってましたしね。

できれば、SuperMもベクちゃん入隊前にお願いします!!

 

 SuperMは今月23日何かのイベントに出演でしたね。

↑はっきり覚えてないし調べても良くわからないけどw

↓これのようです。 

vlive.tv

 

ところで急にローカル話でわかる人限定ですが、

水曜どうでしょう」の最新作が一部の地域から放送開始されてます!

2年前に撮影されてたので、ほんと良かったですが、

最新作はヨーロッパ完全制覇最後の国です。

今週3週目放送だったのですが、1つだけネタバレすると・・・

嬉野Dまさかの撮影中一瞬寝てしまいwカメラ落とす・・・www

本人が知人なだけに笑えてならない( *´艸`)

※普段も全くあのままです。 

 

どうでしょうがほんとにこんなに全国区になるとは

昔は思いもしなかったです。