roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~久々のテンにゃん笑い・なんでそんなに可愛いの?by Mark

今、毎日リピ止まらないので可愛いテンちゃん

切り取ってみました😂😘😆

 

今日も今週のお気に入り貼っておきます。

 

 

 今、私を笑顔にしてくれるのは君。

君が今そこにいてくれて・・・ありがとう。

 


10초안에 💚여러분의 마음💚을 사로잡을 N.C.T. | 《스타☆다큐》 컴백일지 N.C.T. 편 -1회-

 

 

 

NCTU~ブレイクタイム。

テンちゃん最高なんですけど!ってか

なんで使われなかったのか。

youtu.be

まあ、こちらUPされたから良かった! 

 

ブドウの神~チータソースーwww


✨쟈프로디테에게 매력 발산 Time🕺 | 월킷포스가디언 上

 

リアクション~終わりが可愛いALL。


REACTION to ’Work It’🕺🏻✨ MV | NCT U Reaction

 こちらもジェミンとのSexy~のやりとりでもう、OK!!

 

こちらも終わりにはきちんとお辞儀。

はぁ、可愛い~


[안방1열 직캠4K] 엔시티 유 텐 '90’s Love' (NCT U TEN FanCam)│@SBS Inkigayo_2020.11.29.

 

こちらはジャニやジェミンと笑顔交差💕

もう癒しでしかない・・・言葉が他に見つからない。

youtu.be

 

始まる前からトークまでUPありがとうございます!

ゆーたwww

youtu.be

 

SEXY Work It'~!!


[최종회] ♬ Work It - NCT U | NCT WORLD 2.0

 

 


[최종회] ♬ 90's Love - NCT U | NCT WORLD 2.0

 

早くもきた!1番カッコイイかも!


NCT U 엔시티 유 '90's Love' Dance Practice

 


NCT U 엔시티 유 ‘Work It’ Dance Practice

 

NCT~やはり2020全員の歌ありでしたねぇ~😉

テンちゃんがテン✨になる!!

もうすぐパフォ観れますね。楽しみです🎶


NCT 2020 엔시티 2020 'RESONANCE' MV Teaser #2

 

SuperM ~ 🥰

個人cam来ました~!

嬉しい~👏👏👏

www.vlive.tv

100の時、カイがテンにポンってやってるの、見ただけで

なんかもうっ・・・(ToT)