roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~やっぱりギャップが激しすぎ&MAMA

こんばんは~

今日も今週のお気に入りテンちゃんを~

 

テンちゃん可愛すぎて、もう・・・💕

 指さしテンちゃん💕

このGUCCIのジャケット可愛い~!!欲しい~

美しテンちゃん💛

今年黄色多いですね💛

 

白が眩しいぞっ!

くしゅくしゅヘア好き♡ 

 

ヨントンでBetter days歌ってくれたんだねぇ~(≧▽≦)

私も当たったらお願いしてたな~

 

テンちゃんがジャニ抱き上げて3周・・・

youtu.be

ギブで倒れこむテンちゃんがもう乙女で💛

にやけちゃう私( *´艸`)

しかも何故手がグー?

それは力入らないよね~と突っ込む私。

でもこれだけで、もうこの映像UPしてくれて

ありがとうと言いたいw

 

MAMA~テテンまさかのおんぶ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

youtu.be

 NCT2つ、WayV1つ受賞おめでとう!!

テヨン緊張でかむ( *´艸`)

可愛かった🎶

 

その後のVLiveで自分で振り返って爆笑&反省のテヨンが

又、可愛いくて。

こちらもリピが止まらない~

抜粋してくれてます~ありがとうございます!!

youtu.be

 

 

ステージのバックに使われた皆の昔の映像。

これはほんとにヤバイですね・・・(´;ω;`)

 

youtu.be

旧社屋の雲の壁の練習室が懐かしい。

トンペンだった13年前から見てるのでもう・・・長いSM歴(*_*)

テンちゃんは13年8月30日に韓国へ来たのか~

NCTメンバー13年~14年に入った子多いのねぇ。

テンが韓国に行って7年かぁ。

チソンがまだ18歳ってのがもうほんとに・・・

(もう思考がおばちゃん目線で感慨深いw)

こんな頃から一緒にいたもの、ドリームっ子達は

緊張もないし、可愛がられるよねぇ~(今更すみませんっ)

 

それにしてもWayvのパフォ、カッコよかった😆✨

のですが

なぜこの季節に水に打たれる演出なのか。

風邪ひくから~(-"-)

 

RESONANCE・・・

まさかこの形態で出すとはびっくりでした~

youtu.be

 

しかもMAMAのパフォは引きが多くて・・・

せっかくのテンちゃんの見せ場がアップされず

残念でしたが。

今後に期待しましょう~!!

 

翌日、↑のMAMAのNCTのALL見てたら

From Homeにもちらっとテンちゃん出てたのですね(;'∀')

なんでかと思ったら海外からのメンバーだからなのですね。

粋な演出ですね~✨

 

そしてFrom Homeのアレンジめっちゃ凄かった!!

ドヨチ・テイルはわかってたけど、皆ほんとに上手い。

なんでもっとフューチャーされないのかなぁ。。。

 

そして、私の見間違いだった?と思ってたけど、

きちんとコメントもあったようで良かった~

結構前に撮ったのね。

With youのMVも流れたようです(*^-^*)

 

タイム誌に載ったのかな