roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN&No Music No Life⑥~リラックス。

久々のSuperM集合ですね~

しかも最近じゃないですか!!

何か撮ったのかなぁ( *´艸`)

 

そして、又してもcooking♪

最近多いですね~テンちゃん上達してるんじゃ?w

youtu.be

そして仲良しメンバー🎶

 

こちらあっという間に終わった💦VLive。

めっちゃ久々な96line。

www.vlive.tv

盛り上がらないwww

 

 

今日は久々にPlaylistを数曲紹介します~

時には歌詞を見ず、ただ耳に心地よい曲はいかがでしょうか。

 

My Everything / 98 Degrees 

youtu.be

Backstreet Boys~Shape Of Ny heart

Home Free~Shakira

youtu.be

 Pentatonix~Daft Punk

youtu.be

日本でもおなじみですね。

 

私は今、特に疲れてる時など、TVのニュース見ると落ちるので、

こういう音楽再生しながら家事してます(*^-^*)