roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Wayvテンさんたからの可愛い贈り物&NCT

🎁WayV 威神V 'Stand By Me' Special Video🎄

youtu.be

Wayv最高なんですけど(≧▽≦)

 

やっぱりテンちゃん切り取っちゃいました~

可愛いんだものしょうがないですねぇ~💕

 

 

待ってました♪Work It'の練習風景~

youtu.be

これ又見てて泣きそうになった。。。

明日やるんですね~!!きっと。

youtu.be

 

そしてまさかの元旦にSMT・・・

 しかも公式からではなく放送局からばれるという(-_-;)

なぜそんなに急な開催なのでしょうね( ノД`)シクシク…

急で元旦でしかもVLiveじゃないので

Reすぐ観れない・・・

SuperMも出るのに~!!

どなたか・・・UPお待ちしてますw(ツベ頼り)

 

WayV Behind The Scene MAMA 2020~UPありがとうございます!

youtu.be

雨のシーンこんな撮り方だったんだね。

皆ほんとにお疲れ様!!

雨と言えば本物の雨の中でフルパフォした

SMTのSHINeeの伝説のエブバデ思い出すなぁ。

 

MTV World~ Indnesia Stage~→数時間での限定公開?

だったようで今は見れなくなったようです~

90's love/Work It/Make a wish/Kick it/Frorm home

だったと思います。

盛り沢山でした~

各グループでやってくれて良かった🎶

テヨンもいたし、ジャニもまだ髪長かったし、

テンちゃんも髪黒じゃなかったので、1週間以上前に

撮ったものかと。 

 

 

ところで話変わってつまらない話をw

ここ数年、甘いものが食べたくなくなり、

数か月に2,3度食べる程度しか食べてなかったのですが

昨夜、突如ケーキが食べたくなり・・・

多分、ケーキ食べたの2、3年ぶり位?に

クリスマスに食べたのですが、

そんなに甘すぎず美味しく食べる事ができました♪

今年に入り間食しなくなり、自粛生活で

規則正しい生活になったからか?

最近痩せ体質になったので、たまの夜のスイーツも

太らないでしょう。嬉しい誤算!?

でも健康診断でBMIだけがC判定・・・

この歳で痩せすぎとはびっくり。

2,3年前にはどんなに食べなくても痩せなかったのにね(-_-;)

 

さぁ、明日はLIVEですねぇ~!

15時までに全てを済ましておかなければ。