roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Wish you happiness in 2021

2021年を迎えています。

札幌はここのとこ毎日最低-10度以上という日が

続いています~

毎年楽しみにしてる箱根駅伝、復路だけでも

見れてよかった~

やはり毎年、胸が熱くなります。

そして今年はまさかの駒澤の逆転優勝!

東洋ファンとしてはなんとか、3位を

取り戻してくれて更に感動でした。

(沿道の人の多さにはびっくりでしたけど・・・)

 

今年も密かにここにテンへの想いと活動を

綴っていきますので宜しくお願いします(*^-^*)

今年も新しいTENが見られるの楽しみにしてます💛


f:id:tepun55:20210103185638j:image

ああ、可愛い~

 

SMTOWN2021~無料だったこともあるのでしょう、

最高の視聴数あげたとか。

事前録画なので、皆で宿舎で観てたのかな。

 

今の時代・・・本当に有難い事に。

昨日~今日にかけて全て観させて頂きました。

 

テンのPerformance Listは~なんとNCTのライブ

と同じく8つも(≧▽≦)

 

 Wayv~Take Off
f:id:tepun55:20210103185543j:image


f:id:tepun55:20210103185556j:image

 

GINJO.ft~The Riot

f:id:tepun55:20210103185048j:image


f:id:tepun55:20210103185057j:image

前にもUPしましたが、こういう曲NCTやWayVには無いので

新鮮ですよね。

歌だけに集中できるし。


f:id:tepun55:20210103185122j:image

 

SuperM ~100~One

新しいSuperMの姿見ただけで感無量(ノД`)・゜・。

やっぱり大好きだぁ~

f:id:tepun55:20210103185147j:image

f:id:tepun55:20210103185202j:image
f:id:tepun55:20210103185221j:image

初めの頃のベクちゃんが笑顔でテヨンにハンドタッチするとこで

笑顔のテヨンにもう泣きそうになった。。。

終わり前にはカイも横のテヨンを見たり(:_;)

 

SuperM ~Better days

f:id:tepun55:20210103185254j:image 

NCTU~Work It

f:id:tepun55:20210103185325j:image


f:id:tepun55:20210103185333j:image


f:id:tepun55:20210103185407j:image

 

NCTU~90's Love

f:id:tepun55:20210103185437j:image


f:id:tepun55:20210103185516j:image


f:id:tepun55:20210103185527j:image

 

Wayv~Turn Back Time

f:id:tepun55:20210103184937j:image


f:id:tepun55:20210103184951j:image


f:id:tepun55:20210103185013j:image

 

SuperM~One

f:id:tepun55:20210103185616j:image

 

テンちゃんお疲れ様&ありがとう!!

NCTのBeyond Liveに続いて(というか多分一部同じ日に撮影したのかな?)

テンペンにはたまらない2つのLiveでした。

 

NCTのパフォはこちら

 

SuperMとKick Itはテヨンもパフォしていて、

多分、事前収録同じ日に行われたのかな。

(あのグリーティングメッセージの撮影の日?

Hopeも←の日だったんですね)

そしてこの後に限界が来たのでしょう。

後ろでのパフォの時には抑えて踊ってましたから、

この日には結構辛かったんだと思います。

SuperMヒョン達は心配そうでした。

  

そしてその他NCTは 

NCTU ~From Home


f:id:tepun55:20210103200059j:image


f:id:tepun55:20210103200119j:image

NCTU~Make a Wish
f:id:tepun55:20210103200131j:image

NCT127~Punch

NCT127~Kick It(テヨン)
f:id:tepun55:20210103200215j:image

☝️の写真は12/31日の音楽祭もの。

NCT DREAM~Ridin'

NCT DREAM~Deja Vu

マークはベクちゃんのソロにラップで参加も。

ベクちゃんはソロCandyと2曲、カイも2曲、

テミナもCriminalとIDEAの2曲でした。

Hopeも良かったですね~ほっこりで。

 

31日のMBC歌謡大祭典のコラボダンス!

早く正規放送ツベにアップされるといいですね~

↑UPされてたので貼っておきます🎶


Shownu (MONSTA X) & TEN (Way V) - Nobody Else + POPSTAR [2020 MBC Music Festival]

セクシーでヤバイです💕

 

NCTも🎶音楽祭は衣装が豪華で良いですねぇ~

皆、王子です


NCT - Year Party Intro + Turn Back Time + Ridin' + Kick It [2020 MBC Music Festival]

 

SMTで久々にSJとトンのパフォ見ましたが、

いやもう独特の世界感が確立している2組なので

マイペースにこれからも頑張って欲しいなと思いました。

これまでのSMTはトンやSHINeeがメインで

観てたため、その頃、NCTなんで多いの~、

トン達少ない~!!とか思ってて他のグループは

真面目に観てなかったのですが(失礼すぎ)、

本当にその頃の自分を戒めたい気分ですw

あれ、そういえばBOAがいなかったのはなぜ?

もしかしてあの件なのかな。。。

 

ようやく年末年始のシフト終了し、

今日久々にゆっくり起きました。

にもかかわらず見た夢が会社の夢・・・

どうやら、ちょっといや大分やられているようです(-_-;)

 

さぁ、久々にSuperMのBeyond Live観ようかな🎶

 

次はどんなテンちゃんが見られますかね。

皆ゆっくり休んでいるようですね~。

次の露出、楽しみに待ちましょう!!