roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~美しく、カッコよく、可愛い人。

テンちゃんの活動載せるの結構溜まってました💦

前回の記事からのテンちゃんの活動お気に入り貼っておきます。

 

はぁ~ため息が出るテンの美しさと可愛さ

youtu.be

カメラキックのテンはカッコよくて。

また切り取っちゃいました♪

 

youtu.be

checkする時の真剣な表情がまた~怖い位にカッコよい。

 

ほんとに同一人物ですか?

youtu.be

 

ヨントンの時の映像

youtu.be

 

90's Loveのレコーディング~

youtu.be

 

work It~

youtu.be

 

メンノン連載最終回のマーク。

www.mensnonno.jp

今迄の彼の記事も含めて思うのは

考えが冷静で賢いなと。

普段見るマークは「陽」なイメージしかないけど、

たまに見る映像であ、人見知りしてる?と

思う事があったけど、このインタビュー見て

なるほどと納得しました。

 

ベクちゃん今朝AM3時?運転しながらインラ。

(通知入ってたけど寝てたよ・・・)

何曲も歌い、その中でOneも!!

お疲れなのにほんとにアイドルの鏡だね。

スパエムも忘れずありがと~(*^^*)