roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~君を守りたい&護って&守りましょう。

昨夜、フィードに上がった動画を見て、

(詳しくわからなかったけど)

心配してましたがテンちゃん、

すぐに昨夜Bubbleくれましたね😭

怪我無くて良かった。。。

心配してるとメッセくれたんですよね。

ペンに優しすぎるテンちゃん、

本当に愛おしいでしかない(ノД`)・゜・。

 

でも、 

あんたらテンに何してくれてんねん💢💢💢

頭撫でてたから頭着くまで転んだって事ですよね・・・

 

・・・失礼、思わず心の声が出てしまいました。

 

ここ最近WayVの〇セ〇の不穏な動きがフィードに

上がって来ますが🤬

記事上げてる人もその場にいると言う事は

結局同じ輩な訳で。

何故そこに誰も突っ込まないんだろうとも思います。

プライベート写真が上がったら何もせず無視❗

これが一番だと思うんですが。

 

トンの時代からこの輩の問題は、ついて回り

(ユノに至ってはボンド入りのジュースの差し入れ

飲んじゃった事件がありました。こちらは犯人捕まりました)

憤りしかありません!!

勿論、SM以外でも、日本でもありますよね。

簡単ではない事はわかりますが・・・

本当にこういう輩に対する法律が出来てくれることを祈ります。

😲すみません、つい感情が出てしまいました。

 

とにかく、テンが安全に過ごせますように🍀🍀🍀🌠🌠🌠

そしてペンを名乗るならマナーを守って、

事務所は皆を護って下さい!

f:id:tepun55:20210125120157j:image

 

さて、リレーCAM、

TENちゃん最高なんですけど~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

寝起き後のシャワー上がりのテンちゃんから

もう綺麗過ぎて萌えの始まり・・・

歯磨き、朝ごはん(時間はお昼過ぎw)も半分以下で終了し

ケーキ2個食べるwww

洋服コロコロする姿に私達と同じなんだと共感😘、

リップの大きさ👍

そして、振りかける香水の量が半端ない😂😂😂

テヨナが前、言ってた意味がわかりましたね😆

しかも部屋中レオンやルイのグッズに囲まれてて😹😹😹

あんなに見せてくれて大丈夫?って心配になる位。

テンちゃんありがとう😆💕✨

 

そして、WayV 2周年おめでとう🎉

youtu.be

君達がいつも楽しく、やりたい事が出来る年になりますように。