roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

Jong~君の歌も、皆愛してる。

 

昨年12月、HIGHLIGHTのヨソプが覆面歌王で

ジョンのEnd of a dayを歌ってくれたようで、

ツベ見つけたので貼っておきます。

UPありがとうございます!

 

youtu.be

HIGHLIGHTはSHINeeの翌年デビューのグループなので

メンバー同士仲が良いですね。

 
覆面歌王といえば以前、この番組でSJのギュ(キュヒョン)が

兵役後の2019年、EllaとBreatheを歌ってくれました。

Breatheは別で歌った顏ありverで。

youtu.be

普段、泣かないギュが泣きながらジョンへの想いを

歌唱の後で話してたのが当時、更に苦しくなりました。

(彼はあの時、兵役中だったので尚)

SMの中でも歌唱力抜群のギュ。

この歌唱力で更に心に沁みこんで来ます。

 

ギュはソロで日本ツアーを以前やっていて、

札幌に来た時、私も友人に誘われて2回観に行きました。

歌が上手いので聴き応えあるし、日本語でMCも

頑張ってて楽しかったLIVEでした。

 

最後はジョンが日本の歌をカバーした

お気に入りの曲を久しぶりに載せます。

 

平井堅さんの僕は君に恋をする

youtu.be

 

ミスチルのしるし(音源のみ)

youtu.be

 

雪の華

youtu.be