roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

WayV&NCT Dream Album~Now Repeat。

社会復帰が目前になってきました。

(ロっちゃん札幌一気に増えて来てるし(-_-;))

こんなに仕事しない事は初めてに近かったので、

少し不安ではありますが、

家に籠っていると、社会に取り残されている感が

半端ないです。。。

でも、ドクターの条件で最初の内は時間調整させて

貰える事になったので、体調に合わせて通常に

戻せるようにしたいと思います。

 

この期間中、買い物やウォーキング以外は、

ほぼ引き籠りで、映像など自由に見まくる事が出来たので、

WayVと先日のDreamのアルバムもじっくり聴けました。

 

今日はKick Back以外のお気に入りを載せたいと思います。

とはいえ、全部Playlistに入ってますけど♬

特にお気に入りはこちら。

 

空海

youtu.be

伸びやかで綺麗なテンちゃんの声が生かされてます。

もう1つはこちらかな。

 

Good Time

youtu.be

 

Dreamちゃん・・・実は2020で交わるまで絡みの映像は見てても

Album聴くの初めてでした(;^_^A

先日の7Dream return Live リアルで観れたので

改めてきちんと聴きました。

 

このアルバムはバラードが多いんですねぇ。

その中でお気に入りはLiveでも歌ったこちら

Rainbow

youtu.be

 

Be There For You

youtu.be

 

Dive Into You

youtu.be

 

もちろんHot Sauceも。

youtu.be

 

3日でもう6000万超えてます~凄い!

マークも戻り、チソンもようやくですもんねぇ。

そして、BoomやRidinにマーク参加!

SMTやByondliveでもやらなかったので

びっくりしたけど、本当にDreamにカムバなのねぇ~と

感慨深かったです。

 

カムバ活動続くけど体気をつけて楽しんで!(^^)!

 

テンちゃんは、お部屋にグリーン&お花を。

新しい楽しみを見つけてるね。

そんな姿を見れて私も癒されてるよ~🎶