roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~入国・現在脱出不可能。

先日のスーパームーン皆さんの地域は見られましたか?

札幌は綺麗に見れましたが、ちょうど家からは見えない位置で道路にちょこちょこ出て見てました。

完全に不審者・・・w

気づいた時には皆既月食は終わって(;'∀')

光が戻って来た三日月状態から見れました🌒

 

スーパームーンと言えば6.23を思い出すのですが

きっとジョンも月を眺めながら歌ってるんだろうなと

思えました🌃

 

さてKINGDOM ~ LEGENDARY WAR🕌

第3次の第2ラウンド後半が昨日放送されましたねぇ~!!

第1ラウンドの3チームコラボがめちゃくちゃ

良かったので、この第2ラウンドへのテンション

があがらなかったのですが、

昨日の放送で又、テンション上がりました🙌

 

又、この第2ラウンドのお気に入りを貼っておきます。

 

まずは

SF9がテミンのMOVEを。

youtu.be

 マンネのチャニ君がテミンにTELしてたんですが、

KINGDAMでMOVEやる事にテミナびっくりwww

確かにパンチのある曲や華やかな曲をやるイメージの

番組であのセクシー系をとはテヤン君の提案、

なかなかの挑戦だと思いました👍

NO LIMITというテーマでしたが、敢えて大きな

演出をせず繊細に魅せるという感じで。

チャニ君はトンにもアドバイスされてましたが、

1人、可愛い系で浮いている事を悩んでいたよう。

でも、頑張った😀

最初のあのしなやかなダンスを見たらそんな

イメージは吹き飛びましたよ。

きっとチャミにも褒められたのでは?

そしてご覧のように見事なステージに。

MOVEの世界に入りこんじゃいますよね。

 

そしてBTOBはファンに人気の自分達の曲を

ブロードウェイのミュージカル映画風に。

youtu.be

ストーリー性のあるステージで展開が気になる位の

出来でした。 

めっちゃ楽しかった!!

 

こちらも何度も見たい

THE BOYZ~EXOのMonster

youtu.be

 

ダンスがとにかく圧巻!!

キレキレだし、シンクロ率が半端ない。

クロバットも何げにこなし、すかっとしました。

メンバーもやり切って出来も満足したようで

サンヨン君が泣いてしまってました。

こちらも自分達の最大限の良さを見せる事に

特化したステージ。

でもそれだけでも十分私は惹きつけられました!

 

もう昨日からこの3つ何度リピしている事か。

ちょうど今日は雨の休日なので見放題ですw

 

SF9が初めて審査員と共演者投票で1位!

良かったね☆☆☆

 

第1ラウンドのノワールもカッコよかった。

youtu.be

アクションも盛り入れてさすが役者やってる

メンバーだなと。

第2次では最終1位でしたね!!

 

この流れで各グループがSHINeeの曲色々やってくれてたの見つけました。

 

 THE BOYZはRoad to KingdomでDangerを。

youtu.be

https://youtu.be/VXRq7Bj-270

 

ATEEZはSherlockをやってくれてました。

Sherlock

youtu.be

 

 

2019年のMAMAではATEEZが

WONDERLANDのパフォの中でviewを入れてくれてたんですねぇ~

youtu.be

 

3チームコラボで各チームが仲良くなり、

応援する姿がほんとに微笑ましくて。

でも・・・

来週の生放送のファイナルラウンドが楽しみだけど

ああ、順位がほんとに・・・無ければ良いのに。

それを考えると胸が痛いですが、

最後の放送でもあるので

寂しさと楽しみで複雑💦💦

でも、音源聴きましたが、皆新曲なんですねぇ。

聴いた感じ、BTOBの曲が良い。

パフォーマンス加わると、どうなるのか、

6チーム共楽しみです~😆✨🎵💃