roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~癒し癒され。

先週は突然真夏日が続き、今日は又22度とかに戻り

気温の変動で服装が難しい札幌です。

皆さん体調は大丈夫ですか?

私は、落ち着いたかと思えば突然、戻ってきたりと

まだまだ落ち着かない日々ですが、

家ではとにかく楽しい動画見まくってます。

 

久々にテンちゃん公式からの動画。

押しと犬&猫。

よくぞ、この企画やってくれましたね。

本人達も癒されたようで良かった💕 

youtu.be

 

テンちゃんの韓国語話すトーンが好きです。

なんだか甘えているように聞こえるので。

英語は英語でなめらかでカッコよくて好きなんですけど(結局どっちも好き)

あ~ほんとに癒される~

シャオちゃん、そのまま連れて帰りそうに抱っこが又癒されますねぇ~

 

そんな昨日昼間、休憩も終わる頃、Bubble来て突然インスタライブするって

言ってくれたけど、もう行かなきゃで・泣

一瞬だけ見てOUT・・・

 

UPありがとうございます!!

youtu.be

 

久々にテンちゃんお気に入り動画を紹介させて貰います。

いつもありがとうございます!

youtu.be

 

youtu.be

 

皆さん編集が神ですよねぇ!!

私には切り取りと、文字入れる事しかできないwので

尊敬します(≧▽≦)

 

 

さて、久々にテンちゃんお気に入り動画を切り取っただけの

短い動画を貼っておきます。

休憩時に見て癒されますように。

 

youtu.be

 

何度見ても可愛い~!!

 

youtu.be

こちらはカッコよくて。

youtu.be

 

こちらは笑わせて貰いました、シャオちゃんありがとうwww