roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~探訪中・THE BOYZ編

こんばんは。

王国探索から今日はTHE BOYZ=ドボイズ君達のお気に入りを紹介します。

毎日家にいる時はKINGDOM見て、各グループの動画巡りが続いてます(*^^*)

嬉しい悲鳴だけど止まらない。。。(どうせ出掛けられないしね)

 

ダンスチームでテヤンとDKにヒョン呼びして手を握るジュヨン君にも癒されましたし、

ソヌのラップシーン見て、我が子のように喜び悶えてたリーダー・サンヨン君。

ボーカルチームの練習でも、ジナンさんのフォロー頑張ったりの姿が気になってました😆

このシーンお気に入りで切り取って見ました。

youtu.be

 

憧れのバビ君を前に照れながらもガンガン想いを伝えたソヌ君、

綺麗な癒しボイスのニュー君など今回もっともメンバー数が多かった

THE BOYZ。

まだ、全員顔と名前が一致しないけど、もうNCTの23人で

免疫付いたから、すぐに覚えて行くのでしょうw

 

トンのミロカバーを見つけました!!

youtu.be

 

2年前のドボイズ君達の音楽番組初めての1位のお祝い動画。

後日、LIVEリハ中にサプライズお知らせで、

皆涙涙です( ノД`)

どのグループも大変な思いをして、努力して来てデビューしているから

1位は本当に嬉しいよね。

頑張る糧になるし。

特に彼らは事務所が出来たばかりの小さな会社で

たった1組だったので

人一倍、苦労も多かったのかと思います。

(元SM社員が立ち上げた会社)

www.vlive.tv

特にヨンフン君が号泣で言葉にならずで・・・(ノД`)・゜・。

こういうの見ると益々応援したくなります。 

 

そしてキングダムで涙を見せたリーダー、サンヨン君。

It's oneでも年下なのに、しっかりリードしてて1番、目に付きました。

そんな彼のカッコイイSOLOカバーを発見!

声ヤバイんですけど!

低い声渋くて良い(^_-)-☆

 

youtu.be

 Stingカバーするなんて良い趣味♡

 

有難い紹介動画がありました。

ありがとうございます!

こちらの可愛さ見ると☆☆☆

youtu.be

やっぱりどのグループもヒョンはいじられる運命なのでしょうかw 

 

youtu.be

 

そして子供達との癒し動画発見!なんと韓国の番組にしては珍しく

日本語字幕も付いてました🎶

youtu.be

可愛い~!!!子供達もドボ君達にも癒されます~(*^^*)

 

こちらも無邪気にNYで遊ぶ姿が可愛かった

youtu.be

 

youtu.be

 

ここんとこドボ君達のこういう動画探しまくってます~(≧∇≦)(≧∇≦)

 

おまけ

THE BOYZとSF9の絡みの神動画が!

youtu.be

こちらもありがとうございます!

 

さてATEEZくん達来月、日本初シングル発売とか。

アニメのエンディング曲とか。

NHKハングル講座にも出るようだし、これから日本の

番組にも露出するかな(*^^*)