roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~探訪中・SF9編

まだまだ止まりません、KINGDOM熱。

今日はSF9を。

KINGDOMでは落ち着いた雰囲気のSF9と思ってたんですが・・・

実は結構・・・楽しいグループだったのですね~(*'▽')

動画見ると結構・・・色々ヤバイですwww

 

紹介の前に昨日のKCONでFULLDASHやったのですね~!!

ツイありがとうございます~!!

 

バビさん1番楽しそう~やっぱHIPHOPな方ですねぇ🎶

 

では、SF9お気に入りを共有しますね~

 ウングァンさんMCです~

youtu.be

 

SF9のfirst winは昨年アチズとだったのですねぇ。

youtu.be

 

いつも落ち着いて見えるロウン君が(:_;)

彼の落ち着きは若いのにSJのシウォン氏的な取締役感が半端ないw

 

SF9で気になったのはフィヨン君。

若い時からのがあって可愛い~フィヨン君が見られます(*^^*)

youtu.be

 

おお、いい男だ💕

youtu.be

 

マンネズ(*^^*)

youtu.be

しかもマンネのチャニ君のボス感が半端ないw

 

どこもマンネ達が強いのかなw

youtu.be

 

ダンスが抜群なテヤン君。

youtu.be

 

韓国のドラマ、美男ですねで当時ハマってたヨンファのグループCNBLUE。

SF9の事務所の先輩なのですが、CNBLUEは兵役→ジョンヒョン脱退の件があって

しばらく見ていなかったのですが、3,4年前でもかなり落ち着いて

見えてびっくり。

この事務所は同じく美男ですねに出てたホンギのFTISLANDという

バンドと同じくCNBLUEのバンドのグループだったのですが、

初のBOYZグループとしてSF9が誕生したようです。

その彼らとの絡みの動画がありました。

UPありがとうございます!

 

youtu.be

 

備忘録として沢山貼ってしまいました(;^_^A

 

youtu.be