roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~探訪中・iKON/BTOB編

 

KINGDOMでのIKONのperformanceでお気に入りは

finalのAt easeでした。

youtu.be

 

詳しく知らなくてもiKONらしいと思えて楽しいステージでした!

そして、iKONの皆の人見知りな感じもヒシヒシとw

前にも上げたボーカルチームのあの2回目以降の少しずつの打ち解け感が微笑ましくて、1日に何度もあの動画見てる位、あのジナンさんの何度もトライする姿に癒されてます(*^^*)

 

何枚かキャプちゃいました。final映像。

f:id:tepun55:20210702155840p:plain

It's one-1

f:id:tepun55:20210702155846p:plain

It's one-2

f:id:tepun55:20210702160045p:plain

It's one-3

f:id:tepun55:20210702160116p:plain

It's one-4

f:id:tepun55:20210702160139p:plain

It's one-5

 

iKON動画見てたら、ジナンさんめっちゃ日本語上手!

皆日本語で会話してるし👏面白い!

そして、何故か日本のステージでは強い?w

https://youtu.be/CE3eXwKRtjM

ジェネ君、押され気味で可愛い~www

https://youtu.be/KPXY0fkGYoU

 ヤバイです、日本だとトークがぶっちゃけすぎるのか、

どこでもこうなのか(笑)

面白過ぎ~!!

【iKON日本語】日本語がカオスすぎる件について - YouTube

 

こちらの動画では札幌で30年後におにぎり屋さんを

やりたいと言っているジュネ君w何故?

【日本語字幕】iKONおもしろ日本語特集 - YouTube

 

バビ君の叔父さん姿(*'▽')

お兄さんの子供と初対面の3年前位の動画。

こちらお兄さんのチャンネルのようです。

youtu.be

お兄さんとはそっくりだし、お母さんも明るい方

でいい家族なのがほんわかします~🤗

定期的に動画UPしているようです。

赤ちゃんに悪戦苦闘のバビ君が可愛い😊

youtu.be

堂々とカメラ回す(バビ君一瞬困り気味w)お兄さんNICEです( *´艸`)

 

色々曲聴いてみたら、結構HIPHOP少ない?

スロー系が多かったような。

お気に入りを数曲紹介します。

バビ君の歌い出しから始まるFlower 。

youtu.be

もっとバビ君の歌聴きたいなぁ。

 

チャニ君が好きだっと言ってたAPOLOGYのMVが良い🎶

youtu.be

 

この曲も良かったので最後に。※プレミアム会員のみ見れます。

【Premium】iKON - LONG TIME NO SEE (iKON JAPAN DOME TOUR 2017 ADDITIONAL SHOWS) - YouTube

 

プレミアム会員以外の方はこちらを。

iKON Long time no see + Love me live in Japan 2017 - YouTube

ジナンさん・・・

可愛いんですけど💛何故www

クリスマスだったんですかね~

 

BTOBはやっぱり面白動画が沢山上がってますねぇ。

入隊中の2人がいたら又、違ったのかな?

 

笑いすぎ注意 BTOB エフェクトマイク - YouTube

 

【日本語字幕】バラエティの天才BTOBのわちゃわちゃ - YouTube

 

生歌をウングァンさんとチャンソプ氏で。

素晴らしい~拍手👏

 

 

そして、今回のKINGDOMのビジュアルキングで

ほんとに性格も顔も体も爆イケだったミニョクさん。

ウングァンさんと同じ歳なんですねぇ。

いやぁ、ヤバイですねー彼は。

youtu.be

 

It's Oneの皆とも仲良くなりたかったようですが、

あまり絡めなくて残念だったようです。

 

日本語話し方、やっぱり可愛い。そして上手い!

youtu.be

 

ミニョクさん結構マメにVLIVEやツイやインスタも上げてて、

Melody想いですね~(*^^*)