roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~散策中 ロトキンTHE BOYZコラボ編

 30度越えが続いている札幌です💦

ここは北国なはず・・・

皆さんお元気ですか?

 

ロトキン・・・やっぱり見始めてますw

まずはドボイズとONEUSとのコラボステージから見始めてるのですが、

自分達のこれまでの想いと各グループ全員への応援を込めたステージ。

字幕の無い公式を見ていた時は意味もわからず、

なんだかさわやか系やっているなぁ位で観てたのですが、

日本語で観たら・・・うるうるでした。。。

 

人見知りだったのね、ドボちゃん達。

Behind見てからの方がステージの意味わかると思います。

 

この2つのリピが止まらず、見る度うるうるが未だに止まらず。

この彼らを主人公として見える歌詞ですが、

私達、皆にも通じると思います。

自分の人生の主人公は自分。

そう考えると尚更うるうる来てしまうけど、

元気貰うのでリピが止まりません。

 

オススメです!!!

 

Hereoine~主人公 Behind

6分以降はステージ終わった後のBehindです。

youtu.be

日本語 UPありがとうございます!!(今頃ですみません)

ONEUSは年上メンバーが多いけど、後輩。

対応難しいよね。

Q君とソヌ君が可愛い💛

見ているヨンフンも乙女か💛って位可愛いくて困るw

 

Hereoine~主人公(原曲ソンミ) THE BOYZ&ONEUS

youtu.be

 

練習生から→オーデション受けて→ステージに立って~SHOWは続けなくては。

他のグループにも通じたようですよね。

Q君が笑顔で踊ってるのもなんだかうるっとで(:_;)

 

この道のりを経て、KINGDOMでのコラボでのサンヨン君やジュヨン君の

あの対応だったんだね。

成長している皆~日々(当たり前m(__)m)

なんかもう親心?な目線で見てます(;'∀')

 

 

 ここから他グループへ見始め・・・w