roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~久々に逢えたSuperM♡

すっかりチェックしてなかったSuperM×PrudentialのFanmeet live。

昨日仕事から帰って来て知って慌ててチェックしたら・・・

ツベにUP頂いた皆さんありがとうございます!!

おかげでFULL見れました。

あんな形でベクちゃんとテミナも収録出演してくれたんだね。

 

というかルカスいつの間にか帰って来てたんだね←アレw?

久々にperformance見れて嬉しいよ♪

生出演はカイもいなくNCTメンバーのみでも

楽しそうでほのぼの良かった~( *´艸`)

 

f:id:tepun55:20210808220545p:plain

SuperM-TEN210807

あ~!!ほんとに大好きだっ♡

 

明後日10日の音源公開だし、

どうやら12日、Mカ、15日インガでperformance見れる!!(ドボイズも)

ソロ初活動~!!(≧∇≦)(≧∇≦) めでたいっ

楽しみに待ってるよん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:tepun55:20210808221937j:image


f:id:tepun55:20210808222104j:image


f:id:tepun55:20210808222117j:image


f:id:tepun55:20210808221950j:image


f:id:tepun55:20210808222129j:image


f:id:tepun55:20210808222140j:image

 

ティーザーにアート描いてUPしてくれるのも

テンちゃんらしくて嬉しくてにやける😚😆👍

今夜はどんなかな?