roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~八月の鮮やかな色達。

TENちゃん、ヤンヤン

LOW LOW リリースおめでとう!

youtu.be

 

youtu.be

 

民族楽器のような音がメロウでポップな曲に、

彩りを加えていて、今迄に無いまた新しい洋楽の風を。

Low Low ~のサビのテンちゃんの声が耳に残る😆💕

ヤンヤンとの部屋でのシーンが好き💖

 

テンちゃんはどんな曲でも、自分色に歌いあげてて

ほんとに上手くなったなぁと(しみじみ)。

 

Reaction

youtu.be

ヤンヤンも止める止めるw 

 

リアルタイムで見れなかったので嬉しいっ(≧∇≦)(≧∇≦)

www.vlive.tv日本語字幕もお待ちしてます。

 

Paint Me Naked~Behind

youtu.be

 

あの高さのソファの上であんなに動くテンちゃん、

さすがのバランス感覚♬

 

テンスタ今日もありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 

 

 

ドボイズ君達、1位おめでとう!

youtu.be

 

THE BOYZ "THRILL RIDE" 2nd Win + Encore on Show Champion 쇼챔피언 - YouTube

 

やっぱり1位って嬉しいよね~!!

KINGDOM頑張った甲斐があったよね。

私も君達知った訳だしw

こういう喜びにあふれる顔見ると、こちらも嬉しくなるよ。