roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN&今週のツボとNEWS。

モデル~なテンさん💕

向こうで楽しみながら頑張ってますね~!!

インスタの写真がこれまた素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


https://www.instagram.com/p/CVR45YAsDHK/?utm_medium=share_sheet

 

イリチルのStickerデモを初めて聞いた時のメンバー・・・www

youtu.be

 

皆、目が困惑&静止状態w

この場面入れるスタッフさんNice(∩´∀`)∩

さすがのイリチルもびっくりだったのね。

私達はイリチルらしい~でしたけど(^^♪

でも、さすがの仕上げです!!

 

イリチルは早くも25日リパケ<Favorite>リリース🎵

NHKのシブヤノオト放送。

 

スッキリ生出演では、ジェヒョンが加藤さんに

ボーリング申し込みw

SMではすっかりスッキリ=ボーリングという形式になっている( *´艸`)

 

ドボイズは11月1日🎶シングルアルバム?リリース。

 

どんなタイプの曲かどちらも楽しみです(*^-^*)

 

お久しぶりにPENTAGON。

ジノ君が除隊してフィ君はまだ入隊中、ユウト君は日本に

帰省中で3人が電話で参加。

ほっこりしました~編集&UPありがとうございます!

【祝5周年】久しぶりにPENTAGONが大集合したら幸せ過ぎた🎊[日本語字幕] - YouTube