roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~ハロウィンと紅葉2021

昨日のSMTのハロウィーン
テンがテン様過ぎて💕💕💕✨✨✨


f:id:tepun55:20211101183820j:imagef:id:tepun55:20211101183930j:image


f:id:tepun55:20211101194030j:imagef:id:tepun55:20211101194440j:image

その後、クンさんに別な意味でやられた😆😆😆


f:id:tepun55:20211101194912j:image

テンちゃんまさか、黒執事でくるとはびっくり‼️
モナリザ➡️アリスからのシエルでしかも黒猫ちゃんも自らやるという本気度🥰👍😹


f:id:tepun55:20211101194501j:image


いや~素敵過ぎて・・・さすが、我らのテンちゃんです💖💮💃💘👏

そしてヘンドリーも一瞬何かと思った(笑)
シャオちゃんもヤンヤンも凄い🎵


f:id:tepun55:20211101194735j:imagef:id:tepun55:20211101194749j:image

威神メンバーは5人共、楽しませてくれて、

去年のBad Alive Princess Ver.といい、

やる時は本気❕で良いですねぇ(≧▽≦)

 

さて、テンさん向こうでダンスバトルの審査員?コーチ?

だった模様。パフォーマンスをちらりとやってくれてた🎶

youtu.be

 

さて、風景写真撮るの好きなYOですが、

この1年以上、買い物や病院など用がある時以外に

出掛ける事が出来なく、

そして、撮りに行きたいと思えなかったのですが、

久々に撮りたいという気分になったので、

市内近場の紅葉を撮りに行って来ました。

もうすぐ終わってしまう~という気持ちも追い風?になり

意を決して出掛けました。

 

皆さんの所も始まってるのかな?

 

北海道大学イチョウ並木。
f:id:tepun55:20211101195034j:image


f:id:tepun55:20211101195103j:image


f:id:tepun55:20211101212052j:image


f:id:tepun55:20211101212157j:image


f:id:tepun55:20211101212224j:image

中島公園

f:id:tepun55:20211101211437j:image


f:id:tepun55:20211101211519j:image


f:id:tepun55:20211101195352j:image

f:id:tepun55:20211101211936j:image


f:id:tepun55:20211101212254j:image


久しぶりに空を見上げ、綺麗な景色を見て

テンちゃん達以外のリアル世界で気分が上がりました。

また、歩き回るのが好きな私に戻れるかな🍀