roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN大陸活動&THE BOYZ MVカムバ~追記あり。

TEN

この間のFULLver!!

youtu.be

 

キレッキレですっ☆☆

ダンスバトルの番組だから力入るよね。

PMNはアレンジしてて、明るい、軽いイメージの曲なのに

見てるこちらが凄く力入る位、テンちゃんの緊張と気迫が伝わって来た~

お疲れ様~テンちゃん('◇')ゞ

 

 

そしてテン・ウィンのCMのBehind🎶

なんだかこんなに甘えるウィンちゃん初めて見るかも。

youtu.be

テンちゃんも緊張してるけど、いつでもアートな心は健在💕

 

ドボイズは早くもカムバ🎶

今回はカッコよい系です!

今回も好きだわ~

MAVERICK

youtu.be

今回は又、今迄とは違うメロディできました!

ダンスの振付にSMでもお馴染みのYUMEKIさんが参加。

若いのにほんとに次々と売れっ子の振付に参加して凄いですよね~

 

ちょっとSM的な曲だなぁともちらりと思ったり。

 

ハロウィンVer。

THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ DANCE PRACTICE (Halloween ver.) - YouTube

仮装と言えばSMには皆叶わないけどwww

 

NCTのハロウィンBehindのラストにテンちゃんちらっと。

もっと映して欲しかった・・・( ノД`)シクシク…

 

今週カムバ週間で、イリチルとセブチとも番組一緒。

ジュヨンとジョンウは仲良しな模様🎶

イリチルとセブチが1位争いでイリチル中々頑張ってます~!

シズニさすがです!

 

去年スパエムがMトピアやった放送で行ったアウトドアリゾートに

今年はドボが夏休みしてた映像楽しんでたんですが、削除された模様(´;ω;`)ウゥ

ウエイクボードにジェヨン・サンヨン・ハンニョンが挑戦してて。

3人共、上手いんですけど!!

特にハンニョンは余裕な表情。経験者だな。

初めて彼をカッコいいと思った(ごめんハンニョンw)

 

追記~

カムバ後1st Winヽ(^o^)丿

youtu.be

youtu.be

セブチやイリチルがいるのに?と思ったけど、

上位3位にはイリチル達は入ってなかった模様。

おめでとう~!!

 

久々にアチズ。ソンファ君のポンコツ具合

youtu.be

 

やっぱりこのキャラのソンファが好きwww