roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN&ハンニョンとONEWさんの癒し。

こんばんは。

とうとう先日、札幌にも初雪が降りましたが、

又、少し暖かくなり雪はまだ積もってはいない状態です。

 

続・モデルなテンさん

 

長い撮影に入ると呟いてたけど、なんだろう?

ウィンちゃんに続いてドラマ?

そうなるとNCT活動にはやっぱり戻って来れない?

と考えていたら、又、落ちて来るのでここは癒しを。

 

寒くなってくると、暖かいものが恋しくなりますよねぇ~

ドボイズ見るようになってから見つけた番組で、

暖かくなるような会話があったので、切り取ってみました。

画像悪いですが💦

 

youtu.be

 

一瞬でハルモニだとわかるハンニョンとおばあ様の会話。

とても当たり前な事だけど、苦労しているのは自分だけじゃないよと

孫に言うその正しさに、思わずおお!おばあ様なんて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とファンになってしまいました。

そしてこの言葉、誰にでも当てはまる事だなぁ~とUPさせて

貰いました。

私も時々見て自分に言い聞かせて貰ってます。

 

癒しと言えば・・・

とても久しぶりにオニュさんの出た番組を見たら、

その番組でカバーを沢山歌ってて。

その歌声に癒されました。

疲れた夜にはオニュさんの声で温まりましょう。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

しばらく、SHINeeから離れていたのですが、

やっぱりオニュの声は心も身体も暖かくなる癒しボイズですよねぇ。

ホッとする。

寒い日に暖かいココアを飲んだ時のように。

 

ジョンの曲も歌ってくれてありがとう。

共演の方たちも皆さんそれぞれ歌が上手くて。

OST出して欲しい位、全部良いです。

しばらく、夜はオニュさんに癒されながら眠りにつこうかな。