roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Miracls&王国~マフィアダンス編

NCTUniverse’ 14日に控え、続々とTrack videoがUPされ、

とりあえずWayVにテンちゃんも出てて良かった( ノД`)シクシク…

 

WayV~Miracls

youtu.be

ミディアムテンポのHIPHOPR&Bな感じです🎶

 

ここのとこロトキン・リピの他、

昨年の年末のRESONANCEのLIVEを見返したりしてます。

昨年は本人達には忙しい日々だったように、

私達も活動追うのに嬉しい悲鳴でしたが、

活動が少ないと寂しい。

人間、贅沢なものでやっぱり嬉しい悲鳴の方が

オタペンには良いですよねぇ。

 

やっぱり何度見ても 「The 7th sence」「My Everything」が良い。

又、やって欲しいなぁ。

今年も年末か年始に又、やるんだろうけど・・・

テンちゃんは帰って来ないのかな(願)

 

今年も年末もお正月も仕事なので、

やるなら夜にやって下さい~!!

去年は元旦の昼間にSMTだった(泣)

まあ、それも見られるようになったけど。

 

さて、王国の世界へ。

SF9、ONFはカムバ。アチズも?

ドボ&スキズはChristmas Songを配信と

12月も忙しく活動。

ワンアスは先月カムバで1位獲ってましたし🎶

 

そんな中、ドボはデビュー4周年を迎え、韓国でファンコン3日間を完走。

youtu.be

 

そんなドボイズのマフィアダンス見てたら、ロトキンチームも出てて、

面白かったのをPICK UPしました!

 

ラストのサンヨンさんをお楽しみに(笑)

youtu.be

 

最初から最後まで楽しそうなpentagon。

youtu.be

 

ゴルチャのマフィアダンス

最後の罰ゲームが最高に笑えますwww

youtu.be

 

王国住民を探すと関連動画で終わりが見えませんw