roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~NCT2021.ver

おはようございます。

昨夜から札幌も雪で30cm位は積もったかな。気温は-7度。

北陸や東北はもっと大変なようだし、西日本も。

慣れない地域の皆さん、どうぞ気をつけて。

 

25日のSBS歌謡祭~ジュヨン・ヒョンジン・テヤンがMIROTICをコラボ、

運良く見れました🎶

結構各グループ、MIROTICカバーしているけど、

こちらも素敵でした!!

1/4動画UP♪

Thill Ride~Maverick~MiRITIC~Must Have Love

youtu.be

NCTも。

youtu.be

チッケムもSBS公式にUPされてます。

ドボも続けてこういう音楽祭に出られて嬉しいです~ヽ(^o^)丿

 

ジャケ写撮影合間のSWAGGERS、1年ぶり。

youtu.be

テンちゃん出たのに短い・・・

けど、仲の良いメンバーで楽しそうで何より🎶

 

Beautiful Behind

youtu.be

 

最後にテヨンがSMTのHOPEのようだと言ってて、びっくり!!

私と同じに感じたんだと思うと、嬉しくなりました。

昔に作った曲だったとは、これまたビックリ。

でも確かにどこか懐かしいメロディではありますよね。

 

WayV~Miracls Behind

youtu.be

久々に皆との絡み(´;ω;`)

テンちゃんの振付もあるようです🎶

 

元旦のSMTはテンは出ないのか、それともリモートで出るのかな。

まあ、仕事なので見れないけど・・・( ノД`)シクシク…

 

Albumのテンちゃん参加曲。

OK!

youtu.be

結構好きな曲です。中毒性ありますね~

 

Round&Round

NCT U 'Round&Round' (Official Audio) | Universe - The 3rd Album - YouTube

 

いつかステージ見られるかなぁぁ。

 

Albumで他に良かったのはやはりSM天使の合唱団のバラード。

GOOD NIGHT

youtu.be

 

こちらのダンステンちゃんしなやか+キレがってカッコよいです!!

NCT 2021 YearDream : Stage 2 - Surfing in our Dreams - YouTube

こちらもBehindも出演短いけど(泣)

 

大陸ではウィンちゃんとSkechaers

テン使な微笑み💕

 

癒しでしかない私の大天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おまけ

ドボちゃん達の公式でまさかのお酒飲みながらの4周年座談会。

お酒に弱いジュヨンやソヌが可愛い。

素のメンバーが見れて楽しかった(≧▽≦)もっと見たかった位。

ビールのピッチャーがみるみる無くなってたw

マンネのエリックももうビール飲むようになっているとは

おばちゃんほんとに感慨深いです( *´艸`)

素晴らしい事務所ですw

youtu.be