roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~キラキラなBOSS。

ソシのヒョヨンがTENちゃんのダンスchallengeをUPしてくれました~

 

 

クン・テン・シャオちゃんのインスタも。

ってかクンちゃんはテンちゃん大好きじゃ?w

[220517][FULL] KUN - TEN - XIAOJUN WAYV INSTAGRAM LIVE - YouTube

 

にこにこリアルテンちゃんが見られるのはほんとに

HAPPY🎶

 

オニュさんのキラキラ★

先行曲のMVが公開されましたね!!

youtu.be

 

昔から、小田さんの曲好きで、

毎年クリスマスの約束欠かさず見てる位なんですが、

キラキラ歌唱シーン見る度にウルウルするんですよね。

それがオニュが歌うとどうなるんだろうと思ってたけど、

はあぁ~オニュさん!!日本人より日本語上手いじゃ?って位、

違和感なくて、何より原曲のイメージ壊すことなく

歌いこなしてる!!

レイニーブルーでも思ったけど、この曲も素晴らしいカバー。

後の3曲も楽しみです!

皆好きな曲なのでこの曲達選曲した方、ありがとうございます!!

小田さんはオニュさんが元々好きだったもんね。

いや~生歌聴きたかった・・・

そして、いつかコラボして欲しいな。

そんな小田さんは7月9、10日札幌でライブです。

 

さてドボイズの日本ミニアルバム発売が27日に迫ってきました。

先行曲のSHE'S THE BOSS。

最初はう~んと思ってた(←(;'∀'))んですが、

聴く度に癖になって来て、オニュのキラキラと共に

リピが止まりません。

 

youtu.be

 

今日アルバムのHighlight medley公開されたけど

どの曲も良い感じ。

ちょっと大人な感じになってる。

youtu.be

 

秋に日本ツアーも発表になったし楽しみです。

日本ツアーと言っておきながら東京と大阪だけとかないよね?

まあ札幌は無いだろうけど・・・

 

そんな今日、帰宅後久々にKINGDOM1と2見てます~(*^-^*)