roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~神がかりなギャップ。

TEN様インスタに神サジンの後に神動画。

さらっと出してきて毎回、テンペンノックダウンです~💕

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 

上海のロックダウンも解除されて、ようやく

撮影再開かな。

早く終わって欲しいです。

 

今日もGDC放送。

ダンスシーン。安定にGOOD BOY★★★(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オニュの鱗・Everything・やさしいキスをしても配信されましたね。

Everythingも良かったけど、逢いたくていまを歌って欲しいなぁ。

この4曲の中ではやっぱりキラキラが1番良かった!!

 

イリチルの名古屋・東京ドームも盛況に終わり、テヨヨとゆうたが泣いたとか。

やっぱり自分のペン達だけで5万人のステージに立つって夢ですよね。

SHINeeもトンもデビューして数年経ってのドームだった。

皆、同じ夢の舞台を目指して苦労して立つから感慨深いよね。

その感じた想いを胸に更に上を目指す。そして頑張れる。

いつかテンちゃんも立って欲しいな( *´艸`)

 

ドボ達は元気にアメリカツアー3か所目終了。

向こうは声も出せるし、撮影もOKだから

どんどん動画もUPされて嬉しい限りです(^^♪

この後もケガに気を付けて頑張って欲しいです。

 

そんな中、毎週公開されている番組で、ケビンが

可愛い事を言ってて萌えました🎶

18:22~です。

youtu.be

こんな可愛い事言うなんて反則!!

きゅんとしたじゃないか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キングダム繋がりでiKON。

ジュヨンがDKとダンスchallenge。

出発直前の忙しい時にさすがジュテヒョク。

 

そしてこれまでの不安を告白したようですね。。。

記事読んでてグッときました(泣)

 

[예능] 오은영의 금쪽 상담소 34회_220603_'아이콘(iKON)' 편 - YouTube

 

この番組での話がバビさんの思う全てではないと思うけど。

この博士の回答が又、良い。

凄い良いアドバイスでバビさんも少しはつかえが減ったかな。

結婚したら普通はおめでたくて幸せな毎日のはずなのに、苦しい想いをするなんてね。

ジョンデやチャミの時もそうだけど、何故ただお祝いしてあげられないのかなと思います。

まあ考え方は人それぞれですね。完全に私の考え方です。

 

1度上に行った事のがあると、下がって来た時の不安も半端ないよね。

1度も上に行ってないグループも別の不安がある。

競争率の激しい芸能界で生き残るのは至難の業。

努力=結果に出るとは限らないのが、見てて苦しくなる時があります。

これもK-POP好きになった宿命なのでしょうけど。

 

でもこうやって縁があって知ったグループや押し達には

いつか自分がやりたい事が出来て、満足のある作品を作り、自分達が幸せだと思える活動が出来るようになるといいなと願ってます。

でも、こうやって番組で話したことで、又、再燃しないかも

心配ではあります。

 

なんだか暗くなってきましたね、すみません!

 

さて、皆が(私が)見ててHAPPYになる曲を貼っておきます。

君が私の太陽🌞💕

youtu.be

 

youtu.be