roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~君の癒しは私の癒し、花手水と共に。

TENちゃんのお出掛け。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

3枚目の決め顔からの笑顔がたまりませんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わんことも戯れて楽しそうで何より🎶

 

ドリムちゃん達はコロナでお休み中だけど(._.)

音楽番組3つ1位おめでとう!!

今日23時からのNHKのは少人数でやるのかな?

録画?

でもドリムを地上波で見られるなんて嬉しいね!

スキズも出るし楽しみですね~

 

ドボもアメリカ公演あと2公演を前に3人がコロナ陽性に( ノД`)シクシク…

ベリベリもだったけど、向こうはNOマスクOKだけど、

公演中はマスクしてないのかな?

めっちゃ声も出してるから、心配はしてたけど

本当になってしまった。。。

公演は延期になったけど、これからのヨーロッパ、

日本イベ、アジアのツアーはどうなるのかというか、

対策をきちんと行って欲しいです!!

 

昨日お天気良くて、お昼までは調子よくなかったけど、

夕方思い立って神社へお参りに行ったら

一粒万倍日で沢山の人が来てました。

この神社は札幌で花手水を始めて人気の諏訪神社


f:id:tepun55:20220611212802j:image


f:id:tepun55:20220611212842j:image


f:id:tepun55:20220611212910j:image

せっかくなので、限定の御朱印も頂いてきました。

札幌の神社も少しずつこうやって

華やぐといいなぁ~と思います。

そういえば、御朱印頂いたのは今回が初めて。

数年前京都にはまって色々回ってたのに、

写真撮って満足で、御朱印というものを素通りした後に

その存在を知りました💦

 

又いつか京都、神社巡り再開したいなぁ。