roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Summer vacation&THE BOYZ

世の中お盆休みですね~

私も帰省するつもりでしたが、感染者が増え続けてるので、取り止めてお仕事してます。

 

ようやく公開されたWayVの

What I've wanted to say | The Summer Talk

3回目にして夏らしい(雨だけど)体験が出来て楽しそうでした~!

 

youtu.be

 

 

ワインも結構飲んでたけど、顔に出ないのね。

強いとみた!!

そして寝る時、ヤンヤンに抱きつくテンちゃん。

慣れてるのか逃げないヤンヤン

ほんとに仲の良い兄弟だねぇ。

 

今、練習中と言っているのは、SMT用なのか、

カムバ用なのか気になる~(≧▽≦)

TOKYOは出るってわかったけど、韓国のも出る?

18時からだから20日のならなんとか少し遅れて

オンライン観れそう。TOKYOは時間早いので観れないのです。

どうか出して下さい!!宜しくSM!!

 

そしてドボは無事アンコン3日間を完走👏

今回カメラOKだったようで、レポのように

流れてくるツイが溢れて凄かったです。

おかげでまるでオンライン見てる感覚。

 

そして3日目はオンライン放送も。

ドビのサプライズも沢山あって、ドボ達は

幸せそうでした。合計約4時間トークをとても長く話してくれて。

トークではこの3年間の想いを涙ながらにそれぞれ話していて、

ロトキンやキングダム出る前にはどうなるのか不安だったと

ソヌやヒョンジェが明かしました。

放送では他のグループが口々にしてましたが、

ドボはそんなそぶりは見せてなかったからびっくりでしたが

そんな想いからか、あんなに大変なステージをこなしてたんだなと

ジーンと来てしまいました。。。

(そして、又、ロトキン見始めた私w)

そしてワールドツアー中からでしたが、

ニューが終始ニコニコで本当に幸せそうに歌っていて。

見てるこちらも幸せな気分になりました。

 

あと、LIVEではREVEAL + CHECKMATEをKINGDOM仕様でやってくれました。

(でもKINGDOMのステージはこれが最後と言ってたようです)

MAMAステージですが貼っておきます。

youtu.be

 

LIVEで歌った曲でお気に入りを2曲紹介。

今回のLIVEのは辞めておきます。

youtu.be

Goodbye

youtu.be

 

そしてすぐに音楽イベントに立て続けに出て

16日にはアルバム発売でカムバ。

そしてKCON LAにも行くし、忙しすぎだけど

仕事ないよりは全然良いと良い方向に考えているようです。

 

先行でアルバムの中の1曲、ドビへのペンソングが公開。

アンコンでも歌ってました。

Timeless

youtu.be

 

爽やかな夏らしい癒しのHAPPY SONG。

カムバの曲も楽しみです。

 

でも、WayVのカムバもそろそろお願いします~!!

 

 キングダムズも続々カムバやLIVEしてますね~。

 

その中でスキズのペンソングのTime Outが

意外な爽やかロック調でいい感じ🎶

youtu.be

 

アチズもノリノリな曲でカムバですね!!

youtu.be