roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Happy 3rd Anniversary。

SuperM~デビュー3周年おめでとう!

メンバー皆は覚えているかな?

グループトークで話してるといいな。

 

1周年の時にテンが投稿してくれた写真。

懐かしいな~

 

もう3年というかまだ3年というか。

活動中は目まぐるしく活動があって、無い時は全くなし。

差が激しいよね・・・

私はSuperMからテンに入ったので今でも、

SuperMが恋しいし、1番好きなグループ。

 

又、SuperMのテンを見られるのを待ってるよ。

 

 

 

 

Super Oneはアルバム全曲良いけどInfinityとBetter Daysが特に大好き🎶

youtu.be

 

youtu.be

 

早く3枚目のアルバムが聴きたいです~(*^-^*)

 

 

今朝は朝起きてすぐアラートが鳴ってビックリしました。

去年か一昨年にも1度ミサイルのアラートがなって

その時は確か札幌上空超えて日高沖に落下。

いやもう、ちょっと間違ったらその辺に落ちても

おかしくないから!

本当にこの2022年になっても、こういう心配が

無くならない世の中ですね。。。

その技術とお金をもっと別の有意義な事に

使って欲しいものです。