roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Birthday続々と。そして未知の世界へ。

 


f:id:tepun55:20221114204856j:image


f:id:tepun55:20221114204846j:image

 

Birthday、立て続けに出ましたねぇ~

youtu.be

Behindも🎶

youtu.be

 

そしてもうはやPracticeまで。

youtu.be

 

 

youtu.be

いつもレコーディングの時、ヒョンとのやりとりが良くて、信頼関係が深い事がわかりますよね。

それにしても声の幅が凄く広がってる🎤👏👍

 

 

ヨジャダンサーさんと踊ると妖艶さとか柔らかさとかが

更に引き立ってBirthdayのような曲には良きですねぇ~

youtu.be

ほのぼのな雰囲気で、あの中に入りたい~!!

と思った(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり動きが猫=^_^=

 

去年のPMNではPoPで聴いてても観ても浮きっ😆💕

って楽しく観てたけど、今回のBirthdayは

観ててその世界観に入り込んでしまい、

胸が苦しくなります。

テンの歌、ダンスの表現力が物凄くレベルUPしてて凄い吸引力です。

観てる方も体力が必要な位。

こんなことは長年のヲタ活生活で初めて。

 

テン、君はただ者ではないぞ。

これまでにない体験、体感です。

どこまで行くのだろう?

ドキドキしながら、でも楽しみにしてるよ。

 

 

胃痛に続き、口内炎からのヘルペスでW口攻撃😭

特に歯磨きが毎回痛くて泣きそうになりながらで、

更にストレス倍増😖

なかなか治らない。

家に帰ったら即現実逃避ちう。