roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

富士山観賞の旅。

何年ぶりかの旅に行って来ました。

SHINeeのFNO以来か、、、


コロナの懸念もありましたが、
今回はあまり歩けなくなってきた母に
今の内に目の前で富士山を見せたいと兄が
提案してきてので思いきって行って来ました。
私もこんなに近くで見たのは初めてで、
感激しました~🤗

お天気にも恵まれ母も喜んでくれて

無理矢理歩かせたけど😅

行って良かったです。

私も気分転換出来ました🍀😌


f:id:tepun55:20221210212211j:image

宿が河口湖の目の前で富士山が部屋からも

見えるという最高の宿でした。


f:id:tepun55:20221210212222j:image

忍野八海、絵になる場所でした。

富士山の湧き水も綺麗。


f:id:tepun55:20221210212240j:image

大湧谷から見る富士山。
f:id:tepun55:20221210212306j:image

善光寺

京都のお寺とは又違う荘厳さ。


f:id:tepun55:20221210212323j:image

現存する5重の天守がある1つ国宝、松本城
f:id:tepun55:20221210212349j:image

難攻不落の小田原城

 

箱根路超えは大変でしたが、毎年見てる箱根マラソンのコースを

車で走って尚、あそこを走るって凄い!

何故5区を走るランナーが山の神って

言われるのか実感しました。

2日また見るのが楽しみになりました。(仕事だから録画だけど)