roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

New Year With TEN ~2023

f:id:tepun55:20230101161052j:image

 

新しい年がはじまりました。

明けましておめでとうございます🤗

皆さんはどんな風に過ごしてますか?

 

久しぶりに元日休みになり、オンライン

SMTをはじめてリアルタイムで観ているYOです。

今年もマイペースでやっていきますが、

宜しくお願いします😌

 

今、トンが懐かしの曲達をやってて、

ちょっときゅんと来たな🤭

 

完全体の第7感観れて良かった😆😆😆

やっぱり大人になった5人でやると違いますよね。

テンちゃんはソロやってくれないかな~✨

 

どうなるかと思った909もすぐ公開され

youtu.be

 

無事、カムバステージも出来て良かった!!

youtu.be

ドリムやミノとも一緒で寂しい想いをせずに良かった(≧▽≦)

 

そして、まさかのベビドン!!!

油断しててびっくりしたーーーーー!!!

ありがとう、ほんとにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

 

良かった、今日休みでほんとに良かった。

これで明日からしばらく頑張れるっ

 

youtu.be

 

そしてようやく正式にスパエムカムバ発表🎶

楽しみすぎる2013年。