roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Phantom weekly。

 

Phantomの活動が普通に(泣)沢山あって良かった🤗👍🎵

本人達も充実感が出るよね。

 

Behindも早めにでましたね~😀

youtu.be

 

[Un Cut] Take #3|'Diamonds Only' + 'Good Life' Track Video Behind the Scene - YouTube

 

youtu.be

[릴레이댄스] WayV(웨이션브이) - Phantom (4K) - YouTube

 

他の音楽番組にも出られて良かった!

MUSIC BANK

youtu.be

[K-Fancam] WayV 威神V 텐 'Phantom' (WayV 威神V TEN Fancam) l @MusicBank 230106 - YouTube

 

MUSIC CORE

youtu.be

[예능연구소] WayV TEN - Phantom (English Ver.)(웨이션브이 텐 - 팬텀) FanCam | Show! MusicCore | MBC230107방송 - YouTube

 

人気歌謡

youtu.be

 

 

これは続きがありそうですね~🙌

Who stole my treasure?!🎭 | Masquerade : The Phantom Thief | EP.1 - YouTube

 

Dance Practice🥰

youtu.be

凝りすぎなくて見やすいしカッコ良い💃✨

ダンプラって最初から最後まで全員の動きが見られるし

楽しみにしている人が多いですよね。

WayVのは距離感も良くて見応えがあるっ!

 

そして先程の週間アイドル!!

充実した内容で満足😆👏

youtu.be

Candyも可愛かった💕けど、

まさかのSherlockのカバーダンスで号泣ものでした😢

 

youtube.com

 

そしてヘンドリー

生まれたての小鹿ですか🤭

youtu.be

可愛すぎる😂😂😂

 

そうして家にもようやくCDとシーグリが昨日届きました!!

ビギの途中からグッズ類、紙物は買わないと決めて

ましたが今回のシーグリの誘惑には負けました✨

とりあえずお気に入りを飾って自己満足。


f:id:tepun55:20230111222145j:image