roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~YSL&THE BOYZ~Here is。


最強寒波中の全国の皆さん、寒さ、雪は大丈夫でしょうか。

現在-12度の札幌からこんばんは、YOです。

昔は田舎で-20度以下も体験してるので、

この位の寒さは防寒的には大丈夫ですが、

ここに大雪や暴風が来ると停電の心配があるので、

今夜から明日迄の暴風雪が心配です。

今の所はまだ雪は降ってません。

北国は二重窓で雪国仕様の建築なので、本州の冬の方が

家にいる時は寒かったです。

 

テンのパリコレ観覧、素敵でしたね~😆👏


f:id:tepun55:20230124231801j:image


f:id:tepun55:20230124231907j:image


f:id:tepun55:20230124232035j:image


f:id:tepun55:20230124232049j:image


f:id:tepun55:20230124232129j:image

一緒のYSLの招待でセブチのジョンハン君も

行って一緒になる機会があつたのね~😀

 

そしてパリコレでは昔良く聴いてたUsherがホシ君に

握手を‼️びっくりな光景でした。

 

でもすぐ帰ってきてすぐにタイへ。

タイも1泊でとんぼ返り。

テンのご家族も観覧しててヤンヤンが手を振ってて

可愛いかった🙋

 

 

21日、22日に横浜でファンコンに来ていたドボも

寒波来る前に帰れて良かった。

12月にデビュー5周年を迎えたドボ。

コンテンツの最後にご家族からのメッセージで

普段泣かないヒョンジェが号泣。

 

[THE BOYZ/ドボイズ/日本語字幕]5周年を迎えたメンバー達へ家族からのサプライズメッセージ - YouTube

公式さんが日本語字幕UPしてくれないので共有させていただきました。

 

ドボだけではなく、4周年を迎えたWayVも、

NCTUデビュー7周年迎えるTENやNCTメンバーも、今年15周年のSHINeeも、

20周年迎えるトンも本当に厳しいK-POPの世界で色んな苦労と

我慢と努力をして頑張って今がある。

そんな苦労を見ながらも陰ながら応援するしかないご家族も

本当に大変な想いをしていたと思います。

そんな家族から普段は直接話せないこんなメッセージ貰うと

泣くよね・・・私も泣いた。。。

ハンニョンのお母さんはめっちゃいつも明るくて好き(*^-^*)

 

ドボが日本のアニメの主題歌と韓国語の吹き替えを。

この曲も又、前回発売した曲と同じように良い曲🎶

 

地上波は関東圏のみ(どうして限定ばかりなの・泣)放送の

TOKYOMXで始まった『FLAGLIA』の主題歌。

Here is

youtu.be

 

なんかこのアニメ面白そうなので観たい!

アマプラで配信するようなのでそちらで観ようかな。

 

最近はブランチカフェとのコラボで王様のブランチにも

出てたし、後は歌番組出れるようになるといいなぁ。

 

そういえば昨年末に終了したVlive、SMはWeverseには移行しないですが、

ドボは年越してから移行してくれて、今迄のVliveも

そのまま見られるように。良かったぁ。

 

あ、ONFも移行して良かったですね(^_-)-☆