roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

6th Winter。

もう6年も経つんだね。

いやまだなのかも。

君はそこで今年も皆の想いを観てるかな。

そして幸せに歌っているかな。

 

最近はジョンの歌を寝る前に聴くリストで聴いても

大丈夫になってます。

やっぱり君の声は・歌は特別だから他とは比べられるものではないんだよね。

 

今日は沢山君に関する動画を観てたんだけど、

また、ジョンの曲を素敵に歌ってくれてた人がいて

久々に泣いたよ。

 

youtu.be

 

この方も苦しんで、でも復活しようと挑戦した番組だったようです。

 

この曲は難しいから上手い人しか歌わないけど、

このジャンヒョンさんもとても素晴らしく歌い上げてくれました。

きっと自分にも言い聞かせてた曲なのかなとも思いました。

 

やっぱり君の曲は素敵だよ。

そして沢山の人の心に残って、そして伝わって広がっていく。

 

今日はとても寒い日だったけど、君の歌を聴き続けてたら

暖かくなってきたよ。

ありがとね。

 

今日は大好きなピンクモリなジョンを。

youtu.be

 

オニュを見守っててね🍀