roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Golden Ageのはじまり。

NCT2023がはじまりましたね~!

f:id:tepun55:20230831223703j:image


f:id:tepun55:20230831223916j:image


f:id:tepun55:20230831224032j:image

今年は先行曲で第7感デビューメンバ-で

HIP HOPなBaggy Jeans♬

youtu.be

youtu.be

 

LIVEで観た時も!!と思いましたが

MVで見るとその世界感が又、良き🎶

NCT独特の世界観を5人は何十倍にも膨らませ、

唯一無二のBaggy Jeansが出来上がったって感じ。

滅茶苦茶大好き💕

キレキレなようでしなやかでなダンス。

はぁ~好き(何度でも言いたい)

 

LIVEでは第7感でいきなりスタートで電車の

中で悲鳴を抑えましたが、もうスタートから

ボルテージ上がる上がる(≧∇≦)

 

ベビドンと新曲Call Dも見れて・・・というか

テテンの新曲を又見られるとは!!嬉しい驚きでした💕

テテンを生で観られる日が来るのか?日本ではまさか別Ver

じゃないよね?と若干の心配も持ちつつ

期待してます😀

NCT U 'Call D' (Official Audio) - YouTube


f:id:tepun55:20230831224132j:image
f:id:tepun55:20230831224155j:image

 

今日からカムバがスタート。

youtu.be

 

第7感イントロから始まり、あの頃の想いと共に進化した

ステージへ~胸が熱くなりました(*'▽')

youtu.be

youtu.be

今日はスペシャルMCにジャニーが出て、

もうNCTな世界w

youtu.be

久々の活動でブログの書き方も忘れかけてた

感じがありますが、

17日に向けてボルテージを上げて行きたいと

思います。

明日からの活動も楽しみ😆

メンバーはハードスケジュールだけど😵💦

皆、fighting💪💕


f:id:tepun55:20230831224233j:image


f:id:tepun55:20230831224244j:image