roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN&王国(ほぼTHE BOYZ)~2022年BLOG始め。

2022年…年末年始仕事し、遅れてお休み頂き、

本日帰省して帰ってきました。

今年もお気に入り記事のアップのみの

片寄ったブログですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m💌🐯

 

テンちゃんから可愛いNEW YEAR MESSAGE💕

3枚目がの動画見たらもうキュンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 

帰ってきたら、今やっている事の発表があるかもと。

何だろう~楽しみです💕

早く帰って来てね。

 

晦日MBC歌謡大祭めっちゃ遅くにやってくれましたが、

なんとか眠気眼で見れました🎶

寅年メンバーを集めたスペシャルなユニットで

SuperMの호랑이 (Tiger Inside)。

誰ですか、こんな素敵なステージ考えたの。

ありがとうございます!!

王国メンバーが多い💛

ドボからはジュヨン、Q、ONEUSからはファヌン君が、

PENTAGONからはキノ君、スキズからはリノが参加しました~!

youtu.be

 

各グループメインダンサーが寅年とは。

ダンスも、それぞれ個性があり、こうやって見比べるのも楽しいですね。

 

THE BOYZはMAVERICK Rock.verを。

youtu.be

ドボはその他、ヨンフン、ジェイコブ、ケビン、ニュー、ソヌ、エリックで

Kill This Love。

youtu.be

 

ロキンでpentagonとONFがコラボした曲ですね。

これまた、違う感じでカッコよい🎶

ニューのこういうコスプレっぽい衣装似合う!!

ケビンはセクシー~衣装(´艸`*)

ヨンフニは王子感半端ないし、ジェイコブは

キレキレで、最近メキメキダンス力UPしてる。

ソヌ・エリックは安定のカッコよさ。

FULLで見たかったなぁ~

 

ここだけ話(汗)。

Black PinkはKINGDOMきっかけで曲を初めて

ちゃんと聴きました。

なのでKINGDOMでやった曲しか知らないんです・・・(._.)

(自慢じゃないですけど)

ヨジャグルはソシ以来、ほとんど触手が動かずで聴いてなくて。

もちろん名前も世界中で人気なのも、知ってましたけどね。

 

Practice

youtu.be

NCT U Universe

youtu.be

NCT DREAM Hot Sauce

youtu.be

人気歌謡MC’sのコラボ。

youtu.be

他にも色々コラボしたんですが、公式UPされてないですねぇ。

 

ヒョンジェがバラエティ、家族になりましたに出演。

子供達を相手にするのが上手いっヽ(^o^)丿

youtu.be

ドボメンバーで慣れているのか?w

 

2021 SBS演技大賞スペシャルステージ。

youtu.be

 

GDAもあるし、まだまだドボイズは出演続きます🎶