roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~FANMEETING IN SOUL。

11日のペンミ~夜にBeyond Liveやってくれて良かった!!

仕事の私も急いで帰って観られました🎶

 

MCもいなくメンバーだけだったので、いつものほんわかな

雰囲気とヘンドリーの緊張してる話す雰囲気がほっこりでした。

 

今回のミニアルバムの曲はもちろん、思ってたより

曲数やってくれて充実してました。

 

エンディング妖精でのテンちゃん💕

youtu.be

 

カバーダンスも🎶

又、SherlockとCandyもやってくれました!!

 

そして衣装チェンジ中のMCでペンミツアー先を

言いたくても言えないスポは出来ないWayV。

ベクちゃんなら絶対言ってそうw

 

youtu.be

最後のMentではヘンドリーが突然日本語で!?

 

youtu.be

新しい姿とは?なんなのか気になる~っ( *´艸`)

そしてそこで画面が固まるっていう・・・

その間メンバー全員が日本語話してくれて。

これは期待出来そうですよね~(≧∇≦)

 

という事はですよ、もうそろそろ日本FC作って下さい~!!

今年は色々活動ありそうで楽しみですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

テンもクンも弟達に話をさせてくれて

じっと見守るテンさんがほんとにお兄ちゃんの目してるのが

印象的でした。

なんでしょう~特に弟3人のMentからの歌の入り方とか、

こう・・・まだLIVE慣れしてない感じが初々しくて。

 

デビューから4年経ってるのに、LIVEやペンミを

片手で足りる位しかやってないなんて・・・

この2年が悔やまれます。

これからは幸せな活動が続けられますように。

 

と少しだけお気に入り部分を切り取ってみました。

 

 

ところでキングダムズの話を少し。

フイさん・・・大丈夫かな?

ほんとにPENTAGONそんなに危ない状況なの?

事務所は何をしているの?

ロトキン終わってからの歌は皆良かったし、

戻って来てからのカムバも楽しみにしてたのですが。。。

 

iKONは事務所移籍ってことは解散なさそうでほっとしたけど。

早くカムバ決まって欲しいです。

 

ワンアスも一時心配したけど、事務所の対処が早くて

良かった。

メンバー達にとってはショックだっただろうに、

活動を笑顔で続けて。

キングダムズ・・・皆これからは幸せな活動出来ますように。

 

ドボは来週からカムバ🎶