roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~頼れる兄貴と可愛い弟。

こんばんは。

暑い夏真っ盛り💦&コロナ真っ盛りですが(-"-)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

札幌は6月の暑さから一転、7月に入ってから

25度~28度位の気温で、朝晩は20度前後と

北海道らしい夏で今のところ過ごしやすい夏となってます。

それでも湿度は高めですけど。

このまま済むといいなぁ~

 

大分遅れましたが、先日のこのジャニテンには大騒ぎ&大喜びでしたねぇ~🙌😹🎵

久々のNCT活動のテンちゃんはジャニさんとNEWS 😆

youtu.be

 

コンセプトが良くわからないけどw、本人達が楽しんでいれば何より♡

毎回、私情を素直に挟んでくるテンちゃんが可愛い(´艸`*)

ほんとにペンミ来れるといいねぇ。

 

又、新たなジャニテン映像が出来る位、今年も沢山絡みがありますように🤗

youtu.be

 

そしてSMT。

どうして公式でWayV発表しないのか謎。

どんな意図があるのか意味不明。

時々SMが良くわからない事が、いやいつもかw

SMTは行けないけど、NCTコンもしくはWayVで

来るの待ってます!!(夏と真冬意外で)

 

 

ドボはバンコクジャカルタ無事に終わりワールドツアー終了✈️🎤

後は来月頭の韓国でのアンコン待ち。

その後カムバ・ミニアルバム決定し、TRAILARが流れ始めました。

 

youtu.be

 

今年はどんな感じでくるのか楽しみです✨

でも、忙しすぎる・・・どんなけ詰め込むねん!

って感じです・・・

免疫力が心配。

日本でのイベは1日だけで、2日目はコロナ疑いで延期に。

再検査で無事でしたけど遠征したドビさん達がかわいそうだし、ドボ達も外出出来なかったんだろうなぁ。。。

ほんとに今回の感染力はすさまじいですね。

 

マーク・ロンちゃんはお大事にね。

症状が書かれてない?けど大丈夫かな?

苦しんでないといいけど。

今はゆっくり休んでね。

 

こんな時は癒されましょう。

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

かの大事件からまた落ち始め、当初しばらくNEWS&SNS断ちしてました。

ここは日本だよ?と恐怖さえ覚えました。

更に立ち直ってきたかという矢先に

社内でコロナが大発生💦

しかも1週間に2回も濃厚接触者になり、

その度にPCR→自宅待機→出勤の繰り返し

(無事陰性)。

前後に座ってても大丈夫だった

自分の免疫力を褒めたい。

以前と違って今はクラスター起きても

閉鎖にはならないんですねぇ(-_-;)

今は事業者任せとか。

陰性になったとはいえ、ドキドキ出勤の毎日です。

皆さんも引き続き気をつけて、乗りきりましょう❗