roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Welcome back to your own home。

ようやく家に戻って来れたね🤗

テン★お疲れ様でした!!

長い長い遠征で、大陸では何度もロックダウンで

撮影の延期に次ぐ延期。

辛かった事もあったけど、皆にその事も報告してくれて。

自分で戦って自分で打ち勝って最後まで良い

パフォーマンスを魅せてくれて。

ダンスする時のONなテン、

そしてオフの時のテンちゃん。

やっぱり私は君が1番大好きだ~💖💖💖

 

インラはいつものわちゃわちゃが戻って・・・

クンは終わり頃、ウルウルだったね。

テンちゃんはいつものマイペースで弟達とwww

 

皆と会って泣いたテンちゃん。

本当に頑張ったね😌✨

 

すぐお仕事したのね😅

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

Login • Instagram

 

帰国1発目はやっぱり子供達と😹😺

 

カムバするみたいだけど、SMTOWN来るのかな?

 

はやくNCTの中身を教えて欲しい。

クンは来るって言ってた⁉️

けどWayV、FCないから先行応募出来ない💦

でも真夏の東京は生きていられる気がしない。

これまで真夏の遠征は避けて来たので、う~ん迷う。

ライビュー待つかな。

 

さて私の可愛い息子達、ドボはヨーロッパツアーは無事全公演終了しました🙌💃

お疲れ様👏

 

そして秋の日本ツアー発表😆🇯🇵

 

 

福岡行くのなら札幌も入れて欲しかったYO😢

 

購入者イベは全滅した😭ので、遠征するかな~🤔

久々に神戸に行きたかったけど、東京か迷ってます。

当たるかわかんないけどね。

落選続くと当たる気がしない・・この感じも久々だ~w