roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

THE BOYZ~All About You。

先日発表したドボの新曲が良いです🎶

All About You

youtu.be

Albumには結構こういう爽やか系歌ってますが、

この曲は耳に残りリピしたくなります。

 

そして先日名古屋で行われたAAAでドボがグループで

ベストアーティスト賞、ハンニョンが俳優部門で

フォーカス賞を受賞しました!!

今年映画デビューしましたが、

本人キョトンでメンバー大うけwww

youtu.be

可愛すぎ~(≧∇≦)

 

youtu.be

 

そうして記事にしようと思っててずっと下書きに入ってた(;^_^A

今年の面白かった番組を紹介。

 

ピ先輩とは結構仲が良さそうですねぇ~?

皆の名前も知ってるし。

youtu.be

 

ジュヨンのポンコツぶりは健在www

youtu.be

ギュがメンバーやSM内だけじゃなく、

色々とやりたい放題w

このメンバーにジュヨンはほんとにドキドキだったろうなぁ~w

 

KBSの音楽祭にも参加、イブにはSBSと今年も音楽祭に

沢山呼ばれて良かったね(*^-^*)

 

All About Youと合わせて気に入った曲があります。

 

私、何度か言ってますが推し以外気に入った人、曲しか見ませんし

聞きません。

なので、それ以外の歌手やグループはほんとに誰かに関連しなければ

ほとんど見ません。

なので去年からのキングダムズを覚えたのはほんとに奇跡です。

(そりゃ~あれだけリピすれば覚えますねw)

長くなりました・・・

曲ですが、何かでセブチがデビュー前にSHINeeが憧れだったと

いうのを見まして、それでポチした動画で泣きながら

歌ってた歌が良かったんです。それがこちらです。

Circles

youtu.be

 

ウジくんが、メンバーや自分、Caratの為に言いたかった言葉を

歌にしたそうです。

 

きっかけの動画が↓です。

泣きたい時に見る飲酒ティーン [セブチ/SEVENTEEN/세븐틴] - YouTube

 

ここに来て初めてセブチを聴いたYOでした~

 

 

※動画お借りしました。