roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~TEN SO10 備忘録と・・・

祝☆SO10 DEBUT~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今頃、ごめんね。テンちゃん。。。

書こうとした途端、風邪で完全ノックアウト状態で、

でも寝ながらなんとか活動追ってたYO・・・

歌番組、そして数々のchallengeお疲れさま~のSMT

からのFan con...

どんなけハードなんですか。

寝る暇ないよね。

どんどん痩せてってたし。

でも初めてのソロアルバムデビューだし、テンちゃんも

頑張る気力満々だよね。

お疲れ様。タイでは少しは家族と会えたかな?

地元で大きな会場でのステージで感動だったね。

良かったよかった(´;ω;`)

 

まだ、鼻が治りきってなくてぼーっとしてるけど、

お気に入りと公式じゃない、お気に入りだけ

貼っておきます。

 

 

てっきりこの曲がタイトル曲だと思ったよ。

Lie With You

youtu.be

タイトルはこちらでしたね。

Nightwalker

youtu.be

 

いつもの如し、小出しするよね~

youtu.be

 

Story of The 1st Mini Album'TEN'youtu.be

 

番宣も頑張ってました。

しかし歌うまい!上手い人に上手いと言われると嬉しくなるっ💕

[SUB] 섹시 포텐션 1001%❤️‍🔥 텐 치타폰 솔로데뷔축하폰쿨🎉 | EP.60 l 조현아의 목요일 밤 l 텐 조현아 - YouTubeyoutu.be

 

NCT 텐의 가방을 열어봤는데 아이템이 끝없이 나와요… 진짜 보부상이 나타났다😎💚 by W Korea - YouTube

 

ウンチェと💕可愛かった。

youtu.be

待ってました🎶I'ts LIVE

youtu.be

 

日本のFan con...まさかのZEPP!!

いや当たる気がしないけど、こんな小ささで当たったら

奇跡だよね。でも当たりたいっ!!

イベントも・・・相変わらずCD後追いさせるのね・・・買うけどw

 

 

そして、まさかのニュース。

SM辞める時は皆でと思ってたし、

まさかオニュとテミンが先にとはびっくり。

そしてオニュは復活しないままなのね・・・

まあ皆が幸せであるのが1番だし、SHINeeは続けると

言ってるので、ジョンと共に皆の活動を見守るよ。

 

もうスパエムは観られないのかな?

それが1番ショック。。。