roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jong~君の歌も、皆愛してる。

昨年12月、HIGHLIGHTのヨソプが覆面歌王で ジョンのEnd of a dayを歌ってくれたようで、 ツベ見つけたので貼っておきます。 UPありがとうございます! youtu.be HIGHLIGHTはSHINeeの翌年デビューのグループなので メンバー同士仲が良いですね。 覆面歌王とい…

TEN~君を守りたい&護って&守りましょう。

TEN

昨夜、フィードに上がった動画を見て、 (詳しくわからなかったけど) 心配してましたがテンちゃん、 すぐに昨夜Bubbleくれましたね 怪我無くて良かった。。。 心配してるとメッセくれたんですよね。 ペンに優しすぎるテンちゃん、 本当に愛おしいでしかない…

TVXQ~特別編pt.2

なんだか先日、10年ぶり位に昔の5人のトンを振り返ってたら、 5人の頃の映像色々見たくなりまして。 まずはCoverした映像集めてみました。 ゴスペラーズには本当に可愛がってもらい、 お世話になりましたぁ。 youtu.be youtu.be youtu.be ちなみにレイニー・…

TEN~美しく、カッコよく、可愛い人。

TEN

テンちゃんの活動載せるの結構溜まってました 前回の記事からのテンちゃんの活動お気に入り貼っておきます。 はぁ~ため息が出るテンの美しさと可愛さ youtu.be カメラキックのテンはカッコよくて。 また切り取っちゃいました♪ 可愛いテンちゃんとカッコいい…

TVXQ編~特別編 pt1

備忘録としてお気に入り残しておきます。 お時間のあるときにどうぞ 東方神起~ユチョン ソロ My Girlfrend youtu.be 東方神起 ユニット ジェジュン&ユチョン COLORS ~Melody and Harmony~ youtu.be おまけ 東方神起~Tonight youtu.be 2005年の若かりし…

TVXQ編~押しと音楽は別もの?

こちらで私の好きな曲も紹介させて頂いているYOですが、 私の音楽の好みってこれってこだわりがあるようで無い、 と言いますか、とにかくビビっと来た曲を聴くという事から始まります。 (皆そうですかね) そこから初めて聴く歌手ならその人の色んな曲を聴…

TEN~Wish you happiness in 2021

2021年を迎えています。 札幌はここのとこ毎日最低-10度以上という日が 続いています~ 毎年楽しみにしてる箱根駅伝、復路だけでも 見れてよかった~ やはり毎年、胸が熱くなります。 そして今年はまさかの駒澤の逆転優勝! 東洋ファンとしてはなんとか、3…